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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/20 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り(元ウォーターディープの下っ端海兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ。(つまり酒好き) ・快く賭け事をする機会は逃さない。(特に飲み比べ)
尊ぶもの IDEALS
公平 皆が働き、皆が報酬を分け合う。(秩序) (働いたあとの酒がうまい)
関わり深いもの BONDS
私は分け前を騙し取られた。取り分は必ず取り返す。
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。(つまり酒好き)
その他設定など
ノースランダー諸島のひとつガンダーラン島から20年前にウォーターディープへ流れて来た。現在は港区の貧乏長屋に暮らしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鍛冶道具・航海道具・全鎧・盾・全武器・乗り物(水) ・ドワーフ語・共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、毒ダメージに抵抗あり。 移動速度:25フィート。ただし、重装鎧の着用での移動速度低下はない。 暗視:60フィート内の”薄暗い“を”明るい“に、同じ範囲の“暗黒”を“薄暗い”で見通せる目を持つ。ただし、暗黒の中で色の識別は出来ず、白黒の濃淡で判断する。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、<歴史>技能に習熟済みと見なされ、かつその判定には習熟ボーナスを2倍を加算する。 壮健なるドワーフ:最大HPが1増加する。最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加する。 嵐の怒り(大休憩):自分から5フィート以内にいて視認出来ている相手からヒットされたなら、リアクションを使用して2d8の[雷撃]または[雷鳴]ダメージを与える。 相手は【敏捷力】セーヴィング・スローを行い成功でダメージを半減させることが出来る。 この特徴は【判断力】修正値に等しい回数使用可能。 神性伝導(小休憩or大休憩):複数の効果の中から一つを選び使用する。現在、1回使用可能。 @アンデッド退散 アクションを使用して、聖印を掲げると術者から30フィート以内におり、こちらを姿を見るか声が聴こえているアンデッドは全て【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならない。失敗したアンデッドは1分間、“退散”をする。時間内にダメージを受けると解除される。 A:破壊の怒り [電撃]または[雷鳴]のダメージロールの際に神性伝導を使用してダイスロールをせず最大値に出来る。 戦場の術者(大休憩)いくつかの効果あり @ダメージを受けた際、呪文の精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。 A片手または両手に武器や盾を持っていても、呪文の動作要素を満たすことが出来る。 B機会攻撃を誘発された際にリアクションを用いて呪文を発動してもよい。ただし、発動時間は“1アクション”でそのクリーチャーのみを目標にしないといけない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイ厶
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
フォッグ・クラウド
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
コマンド
ディテクト・イーグル・アンド・グッド
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
ガスト・オブ・ウィンド
シャター
ホールド・パースン
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード