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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/26 09:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(Acolyte)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・英国人ですが、横文字を使わず常に日本語で話そうとします ・礼儀正しく、物腰が柔らかいです
尊ぶもの IDEALS
・日本が大好きで、大和撫子にあこがれています
関わり深いもの BONDS
・日本舞踊の先生から頂いた扇をとても大事にしております
弱味 FLAWS
・思い込んだら一途過ぎるところがあり、周りが見えなくなることがあります
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、任意(種族から) 任意2つ(背景から) 習熟:鎧(軽装、中装、盾)武器(単純) 技能: 知覚(種族から) 医術、歴史(クラスから) 看破、宗教学 (背景から)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族の特徴 能力値上昇:任意2種類を+1→敏捷力 判断力 技能:任意1つ→知覚 特技:任意1つ→「癒し手」 ・治療用具を使用し、瀕死の容態安定化した場合、追加で1ヒットポイントを回復させる。 ・アクションとして、治療用具を使い[1d6+4+最大ヒットダイス数]点のヒットポイントを回復する。対象クリーチャーは小休憩か大休憩を完了させない限り再びこの特技でヒットポイントを回復させることはできない。 クレリックの特徴 ■初級呪文3→4 ■呪文の準備 (判断力修正+クレリックレlv)個の 呪文を準備出来る ■呪文セーヴ難易度 8+習熟ボーナス+判断力修正 ■呪文攻撃ボーナス 習熟ボーナス+判断力修正 ■儀式発動、焦点具 ■光の領域 ボーナス初級呪文(ライト) 身を守る閃光: 30フィート以内から攻撃を受ける時、 リアクションとして閃光を放つ。 攻撃ロールに不利。 【判断力】修正値回数(4回)大休憩で回復 神性伝導:曙光 アクション。30フィート以内の魔法的な暗闇を解呪。30フィート以内にいる全ての敵対的なクリーチャーは【耐久力】ST失敗は2d10+クレリックレベルに等しい[光輝]ダメージ成功してもその半分のダメージを受ける。完全遮蔽に対して無効。 お姫様ティアラ(CHA+2(上限20)、ボーナスアクションで疑似呪文能力「コマンド」を使用可能。セーブ難易度は10+CHAボーナス。小休憩で回復。頭部装備
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(領域)
セイクリッドフレイム
ガイダンス
メンディング
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ(領域)
フェアリー・ファイヤー(領域)
ガイディングボルト
キュア・ウーンズ
ヒーリングワード
ブレス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(領域)
フレイミング・スフィアー(領域)
ホールド・パースン
エイド
スピリチュアル・ウェポン
エンハンス:アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト(領域)
ファイアーボール(領域)
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード
ウォーター・ウォーク(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード