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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/25 01:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ダンシング・ライツ(p250) 1アクション、120Ft、 音声/動作/物質 精神集中+最大1分 半径10Ftを薄暗い明るさで照らす灯りを4つまで作成する。 ◆メンディング(p283) 1分、接触 音声/動作/物質 瞬間 傷を修復する。 ◆スリープ(p248) 1アクション、90Ft 音声/動作/物質 1分 5d8HP分のクリーチャーを眠らせる。 ◆ターシャズ・ヒディアス・ラフター(p249) 1アクション、30Ft 音声/動作/物質 精神集中+最大1分 。 ◆ヒーリング・ワード(p263) 1ボーナスアクション、60Ft 音声 瞬間 1d4+【魅】修正 分の回復 ◆ベイン(p) 1アクション、30Ft 音声、動作、物質 精神集中+最大1分
背景 BACK GROUND
イカサマ師 ▽得意ネタ 文書の偽造。 ▽身元偽装 かつての身分は使っていない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▽複数の聖印を持ち歩き、時に応じて祈る神が違う。 ▽嘘をつくことに罪悪感を感じない。必要なものでも不必要なものでも。
尊ぶもの IDEALS
▼友情 物は入って出ていくが、友情は永遠である。
関わり深いもの BONDS
▽私は元は貴族の出だ。 いまはひとりで友人のために旅をしている。
弱味 FLAWS
▽状況が不利になったら保身に走る。 そのせいで、かつて大切な友を失った。
その他設定など
▼願望 石化してしまった友人のハツカネズミ(アルジャー)をもとの姿に戻すこと。 ▼設定 彼は旅のハーフリングだ。 ウェンというのはニックネーム。 いつも(When)気付けばそこにいる、というところから。 元々はとある名のある研究施設の一員であり、好奇心の赴くままに知識を蓄え、体を鍛え、人々のために尽くしてきた。 しかし、友人の喪失をきっかけに、 新たな身分を偽装して冒険者として旅をしている。 愉快な性格で、猥雑な娯楽が大好き。 『火遊び三人女』という歌をオモシロオカシク歌うのが上手い。 ハーフリングらしく、心優しく親切。抑圧を嫌い、自由を好んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・軽装鎧 ・単純武器 ・ハンドクロスボウ ・ロングソード ・レイピア ・ショートソード 3種の楽器 ・リュート ・チェンバロ ・バグパイプ ・偽造用具 ・変装用具 ▼言語 ・共通語/共通語文字 ・ハーフリング語/共通語文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ハーフリングの幸運 攻撃ロール/能力値判定/セーヴィングスローで1を出したとき、それを振りなおす。 その場合は新しい結果を必ず採用すること。 ▼ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。 ▼すり抜け移動 サイズが1段階大きいクリーチャーをすり抜けて移動可能。 ▼隠密の天性 サイズが1段階大きいクリーチャーに隠蔽されている場合でも、隠れ身が可能。 ▼バードの声援 60ft内の自分以外のクリーチャー1体を選んで、ボーナスアクションで声援する。 10分持続、声援ダイスは1d6。 回数は[【魅力】修正]回。 大休憩で回復。 ▼バードの技能習熟 <芸能><歴史><宗教> ▼なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分(切り捨て)。 ▼休息の歌 小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費して回復する際に回復量が+1d6。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
・ダンシング・ライツ
・メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
・スリープ
・ターシャズ・ヒディアス・ラフター
・ヒーリング・ワード
・ベイン
・
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード