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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/29 21:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・セイクリッド・フレイム セーヴ難易度13 敏捷力セーヴ ・キュアウーンズ 1d8+3+3 接触 ・ヒーリングワード 1d4+3+3 HP回復 1ボーナスアクション 射程60FT ・Bless/祝福 1レベル、心術 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する) 持続時間:精神集中、最大1分まで 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。 呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。
背景 BACK GROUND
5:軍医
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
1:公益。我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。(善)
関わり深いもの BONDS
6:自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
一定の大きさ(ふろしきくらい)以上の赤色の布を見ると突撃したくなる。
その他設定など
ヒューマンだが牛の角や耳、尾などの動物的特徴を持っている。 盾で殴りつつ味方を補助する魔法を使う。 礼儀正しく、誰にでも丁寧な口調で話す。 モデルは干支二番である牛。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
代用武器:大盾 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) 装備:階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ 端など)、骨のダイス一揃いまたはゲーム用カード一揃い、普通 の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) 生命の使徒 1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。君が呪 文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイント を回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル) のヒット・ポイントを回復する。 神性伝導:生命保護(Preserve Life) 2レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒す ことができるようになる。 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を 呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。 君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先 述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。 この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大 ヒット・ポイントの半分”より大きくすることはできない。この 特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはで きない。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
攻撃:素手 1d4 特徴:軍の階級 君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものかを理解してり、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ライト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
シールド・オブ・フェイス
ガイディング・ボルト
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード