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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/18 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【底力】(PHB p.100) ボーナスアクション、小・大休憩毎に1回 ・HPを「1d10+ファイターLv」分回復する 【怒涛のアクション】(PHB p.100) 宣言、小・大休憩毎に2回(ターン中1回) ・通常のアクションとボーナスアクションに加えて、更に追加で1アクション行える。 【不屈】 宣言、大休憩毎に3回 ・失敗したセーブを振りなおせる。 【侍魂】 ボーナスアクション、大休憩毎に3回 ・そのターン中全ての攻撃ロールが有利。 ・一時的HP15点 【連撃】 ・攻撃ロールの有利を失ってもう一度武器攻撃できる。ターン中1回。 【ヘクスブレードの呪い】(XGtE p.13) ボーナスアクション、小・大休憩毎に1回 ・対象へのダメージ+6 ・対象への攻撃ロールのC値19~20 ・対象死亡時9点回復 【バハムートの恩寵】 ・知力+2
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲した理由:剣を極めんとするため
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・死は生きている限り常に共にある。 ・どんなに栄華を極めても、死ぬときは一瞬だ。
尊ぶもの IDEALS
死合…生死の境のせめぎあいにこそ生の充実を感じる。(混沌)
関わり深いもの BONDS
エラドリンの一生の殆どを剣に注ぎ込んだ時、見えるものを私は見たい。
弱味 FLAWS
他人を見るとき、どうすれば首を刈れるか観察するクセがある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、 【鎧】 すべての鎧、盾 【武器】 単純武器、軍用武器 【道具】 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼エルフの特徴 ・暗視60+60(120)ft ・鋭敏感覚 ・フェイの血筋:魅了に有利。睡眠効果無効。 ・トランス(4時間) ▽エラドリンの特徴 ・フェイ・ステップ(冬) 難易度:20(判)、5ft以内1体恐怖状態 ▼ファイターの特徴 【戦闘スタイル】(PHB p.100) 「両手武器戦闘」 ・ダメージダイスの内1と2の目を1回振りなおせる。 【底力】(PHB p.100) ボーナスアクション、小・大休憩毎に1回 ・HPを「1d10+ファイターLv」分回復する 【怒涛のアクション】(PHB p.100) 宣言、小・大休憩毎に2回(ターン中1回) ・通常のアクションとボーナスアクションに加えて、更に追加で1アクション行える。 【能力値上昇】 Lv4「エルフの正確性」 Lv6「敏、魅+1」 Lv8「魅+2」 Lv12「大業物の使い手」(PHB p.165) Lv14「警戒」(PHB p.167) Lv16「激励する指揮官」(PHB p.167) 【追加攻撃】 ・攻撃アクションを取るたびに、3回の攻撃が行える。 【不屈】 宣言、大休憩毎に3回 ・失敗したセーブを振りなおせる。 ▼戦士の類型「サムライ」 【侍魂】 ボーナスアクション、大休憩毎に3回 ・そのターン中全ての攻撃ロールが有利。 ・一時的HP15点 【不屈の侍魂】 ・イニシアチブロール時、侍魂の使用回数が0なら1回回復する。 【連撃】 ・攻撃ロールの有利を失ってもう一度武器攻撃できる。ターン中1回。 ▼ウォーロックの特徴 〈契約相手:ヘクスブレード〉 【ヘクスブレードの呪い】(XGtE p.13) 【魔剣の戦士】(XGtE p.13) 【妖術】 ・苦悶の怪光線 ・長距離怪光線 【契約の恩恵:剣の契約】(PHB p.56)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
アースバインド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード