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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/03 19:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
珍品 7:6の目の代わりに髑髏の印が付いた骨製のダイス2つ 44:機械仕掛けのカナリアが入ったノーム製のランプ 69:クリスタル製のドアノブ グラヴズオブ・シーヴァリー 【敏捷】《手先の早業》及び鍵開けに+5
背景 BACK GROUND
海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
話を面白くするために誇張は辞さない。
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す
弱味 FLAWS
貨幣その他の光りものが転がっているのを見たら、懐に入れずにはいられない。
その他設定など
珍品コレクター。 No.96の海賊旗を探している。 恐怖の山賊を追え:580EXP 豚面の宴:1500 セツナ・トウジョウとのコネ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇ハーフリング 共通語、ハーフリング語 ●海賊(船乗り) 航海道具、船 運動、知覚 ☆モンク 単純武器、ショートソード 地図作成道具 隠密、軽業 ★昇竜門
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ハーフリング ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを1度だけ再ロールできる。 ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 すり抜け移動 スタウトの毒耐性 悪名/些細な罪を犯しても追及されることがない ☆モンク 鎧わぬ守り/AC10+敏捷修正+判断修正 武術/素手・モンク武器の威力を1d6としてよい。ボーナスアクションで1回素手攻撃可 気:5ポイント 連打/気1、ボーナスアクションで2回素手攻撃 護身/気1、ボーナスアクションで回避アクション 疾風足/気1、ボーナスアクションで離脱または早足。かつ跳躍距離2倍 運足法/鎧、盾を装備していなければ10ft増加する 矢止め/リアクション 遠隔武器攻撃のヒットを受けたとき、1d10+【敏捷】修正+モンクレベルだけダメージを減少させる。 ダメージを0まで減少させたら、君はその飛び道具をつかみとることができる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上あいている時にに限る。このように掴み取ったとき、気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として今つかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(射程20/60ft】習熟したモンク武器として扱う。 能力値上昇 敏捷+1、判断+1 浮身/リアクション 落下時ダメージ軽減(モンクレベル×5) 追加攻撃 朦朧撃/近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1点消費することで朦朧撃を行える。目標は【耐久】セーヴィングスローを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 セーブ難易度8+習熟+【判断】修正=14 ★剣聖門 剣聖武器=2種 ダガー・ショートボウ 受け流しの極意 剣聖武器を手に持ったまま、攻撃アクションとして素手攻撃を行ったなら、無力状態でなくその武器を手にもっていれば、次の自分のターン開始時までAC+2ボーナスを得る。 剣聖の射法/ボーナスアクション 君は自分のターンに1回ボーナスアクションとして剣聖武器を用いた自分の遠隔攻撃を強化することができる。これ以降に剣聖武器を使用して行う遠隔攻撃がヒットした目標は1d4の追加ダメージを受ける。この利益はそのターンの終了時まで持続する。 筆道:画材の習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード