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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/23 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】回数3 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・ダメージロールにボーナス(+2) ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【捨て身の攻撃】 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 『バトルレイジャーの鎧』 ・スパイクトアーマーを着用し、かつ激怒しているならば、君は1回のボーナスアクションを用いて、鎧の棘で近接武器攻撃を行える。棘は1d4+筋力修正の刺突ダメージ。 ・攻撃アクションを用いて、つかみ判定に成功したなら、目標は刺突3ダメージ。
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵【元血塗られた斧】 傭兵暮し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉1つ動かさない。 力自慢で物をぶち壊すのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるのに等しい。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すの好む。できます
その他設定など
北方のアーンスカル(鷲の髑髏)氏族出身。 傭兵団『血塗られた斧』。とある作戦において部隊が全滅したと思われたが、ガルムスは息を吹き返した。作戦に失敗したため、団に戻るわけにも行かず、団を離れた。己の力を信じ、闘争を求めて旅している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ドワーフの戦闘訓練】バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 【道具習熟】石工道具 【石工の勘】石造物の由来に関係する歴史判定に、習熟の2倍。 共通語、ドワーフ語 【ドワーフの鎧訓練】軽装鎧、中装鎧 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 自然、知覚 運動、説得 ゲーム道具ダイス、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【能力値上昇】耐久力+2 【暗視】薄暗い光の中では、60fまでを明るい光のように見通せる。暗闇の中を、薄暗い光のように見通せる。白黒の濃淡。 【ドワーフの毒耐性】セーブ有利。ダメージに抵抗。 【能力値上昇】筋力+2 【鎧わぬ守り】 ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力。 【危機感知】 ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) 『バトルレイジャーの道』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード