変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/07 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■地獄の血の遺産 各スペル / 大休憩 ヘリッシュリビューク 60' リアクション 2d10 【火】 ソーマタージー
背景 BACK GROUND
隠者:冤罪により配流の身となった 特徴:発見 影の書を発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・長く独りであったため、寡黙 ・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である
尊ぶもの IDEALS
・人はそれぞれ 他人事に首を突っ込むのは厄介の元
関わり深いもの BONDS
私は自分が愛した人を得られなかったので隠遁の生活に入った
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、血なまぐさい思いが腹の中にある
その他設定など
元は美しいエルフであったがとある高位存在と恋仲となり、相手が神格に召し上げようとするが光の神がそれを断罪し、高位存在は封印され彼女自身は魔物となり、記憶と人格を破壊される。 その後生活を送れるまでには回復するが元の人格の記憶はほとんど失われたまま、喪失感を伴う悪夢と共に放浪している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ウォーロック ・軽鎧 ・単純武器 ・技能2つ <威圧><魔法学> ■隠者 ・<医術> <宗教> ・薬草師道具 ・任意の言語1つ エルフ語 ■ティーフリング ・共通語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ティーフリング ・暗視 ・地獄の抵抗力 火に抵抗 ・地獄の血の遺産 各スペル / 大休憩 ソーマタージー ヘリッシュリビューク ■呪文発動 DC 15 = 8+3+4 (8+習熟+魅力) 攻撃 6 = 2+4 (習熟+魅力) ■フィーンドとの契約 ・暗黒の祝福 敵撃破時 +9THP (魅力+LV) ・呪文拡張 コマンド バーニングハンズ スコーチングレイ ブラインドネス ■書の契約 ・影の書 全ての初級呪文から3つ追加 ■妖術 ・苦悶の怪光線 EB+4(魅力) ・古き契約の書 儀式呪文にアクセス LV1を2つ アラーム ファミリア ・精神の沼地 スロットを使いスロー/大休憩 ■能力値上昇 魅力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト 力術 1アクション 120' 音声 動作 瞬間 遠隔呪文攻撃 1d10[力場]
プレスティディジテイション LV0 奇術 1アクション 10' 音声 動作 1時間
マイナーイリュージョン
以下は古き契約の書によるもの 儀式でのみ発動可能
アラーム 防御術(儀式) 1分 30' 音声 動作 物質 8時間 警報設置。1 つのドアか窓か20 フィート立方。非警戒対象を指定できる。警告音は術者の精神のみか60'内10秒間の音響。
ファインドファミリア
以下は書の契約によるもの
ガイダンス ダンシングライツ シャレイリ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス 心術 1ボーナスアクション 90' 音声 動作 物質 集中 1時間 対象に対する術者の各攻撃命中毎に追加の1d6[死霊]ダメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチングレイ 力術 1アクション 120' 音声 動作 瞬間 遠隔呪文攻撃x3 2d6[火]x3 高レベル:3LV+ x1増加/1LV
ミスティ・ステップ 召喚術 1ボーナスアクション 術者 音声 瞬間 30'以内の目視できる何も無い空間に瞬間移動する
シャター 力術 1アクション 60'(10'R) 音声 動作 物質 瞬間 【耐久】 3d8[雷鳴] 高レベル:3LV+ +1d8
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール 力術 1アクション 150'(20'円) 音声 動作 物質 瞬間 【敏捷】 8d6[火]
カウンタースペル 防御術 1リアクション 60' 動作 瞬間 使ったスロットより上のスペルの場合、難易度10+スペルレベル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード