変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/15 23:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クレリック呪文 初級 ・ガイダンス ・セイクリットフレイム(2d8) ・メインディング ・シャレイリ レベル1 ・ヒーリングワード ・ブレス バード呪文 初級 ・ヴィシャスモッカリィ ・プレスティディジテイション レベル1 ・ベイン ・フェアリーファイヤー ・ディソナント・ウィスパーズ レベル2 ・シャター レベル3 ・レオムンズタイニーハット(儀式) ・ディスペルマジック
背景 BACK GROUND
芸人の背景(楽器演奏、歌、詩)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2、新しい土地に来るたびに噂を集めゴシップを広める。
尊ぶもの IDEALS
3、私が芸をすると人々は笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
4、私はいかなる代償を払っても有名になって見せる
弱味 FLAWS
名誉と名声の為ならばなんでもする。
その他設定など
この森に居てもつまらない!とフルート片手に飛び出して、各地を回る歌芸人。 ヒューマンの価値観にエルフの人生は穏やか過ぎで、エルフの寿命ならば、ヒューマンとして何でもできる。 唄を歌おう人間謳歌を!楽器を奏でよう、我がエルフの故郷を浮かべながら!人々がそれで笑うそれがいい 素晴らしき哉人生よ!この私は人間にしては長いけど、エルフにしては短い蝋燭で鮮やかに燃えようじゃないか! ……それは、大人になってしまった僕が、まだ子供である君に贈る最後のプレゼント いや違う、忘れられたくないからさ、忘れられないように自分の名を世界に刻み込みたいだけなのさ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ特徴 ・能力値上昇(魅力2 耐久判断1) ・暗視(60ft) ・フェイの血筋(魅力抵抗、魔法により眠らない) ・技能の才(任意の技能二つ習熟) ・言語(共通 エルフ ドワーフ語) クレリッククラスの特徴 LV1 HP11(初回) ・呪文発動 ・信仰の領域(自然) 自然のしもべ(ドレイド初級を1つ得る、技能の習熟) 習熟追加(重装鎧) バードのクラス特徴 LV1(LV2) HP19(以下平均値) フルート、 LV2(LV3) HP27 LV3(LV4) HP35 LV4(LV5) HP43 【戦場の術者】 LV5(LV6) HP52 ・呪文 ・バードの声援(1d8のダイスを相手に与える) ・何でも屋(習熟以外+2) ・習熟強化(知覚、芸能の習熟ボーナスが二倍) ・休息の唄(ヒットダイス+1d6) ・バードの学派(勇の学派) 習熟追加(中装鎧、盾、軍用武器) 戦の声援(声援ダイスを、ダメージACにも回せる) ・能力値上昇(特技) ・(声援高速回復) ・【戦場の術者】 ハーフエルフ技能習熟 看破、医術 クレリック技能習熟 説得、歴史、生存(領域) バード技能習熟 知覚、フルート 職業技能習熟(芸人) 芸能、軽業 戦場の術者 精神集中に有利、片手にものがあるときも使える、機会攻撃で呪文 アンバー亭の祝福 プレスは、セービングスロー、命中判定、ダメージ判定に恒久的な+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス【判】
セイクリットフレイム【判】
ヴィシャスモッカリィ【魅】
プレスティディジテイション【魅】
シャレイリ【魅】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード【判】
ブレス【判】
ベイン【魅】
フェアリーファイヤー【魅】
ディソナントウィスパーズ【魅】
スリープ【魅】
フェザーフォール【魅】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター【魅】
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レオムンズタイニーハット【魅】
ディスペルマジック【魅】
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード