変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/18 07:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
盗賊道具による判定ボーナス:+7(習熟4+敏捷3)
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密 知らない街のクセや流れを知っており、無秩序な街角で余人なら見逃してしまう抜け道を見つける事が出来る。 戦闘中でない時自分とその仲間は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速さで行える
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。 体を洗うのが嫌い
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。 それではじめて私たちは生きてゆけるのだ(中立)
関わり深いもの BONDS
この町や都市は私の故郷 私はこの土地を守るために戦う
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
軽度の水恐怖症で濡れるのを嫌がる。 ▼タバクシー(ヴォーロP110) ・能力値上昇:敏捷力+2、魅力+1 ・体格:中型 ・暗視有り ・言語:共通語、地下共通語 ▽猫の瞬発力 戦闘中、君が自分のターンに移動する際、君はそのターンの終了時まで自分の移動速度を2倍にすることを選べる。一度使用すると、まったく移動せず自分のターンを終了するまで再使用できなくなる。 ▽猫爪 @爪のおかげで登攀移動速度20フィートを有する。 A爪が肉体武器であり、通常の素手攻撃が1D4+筋力修正値の斬撃ダメージとなる。 ▽猫の天性 隠密と知覚技能に習熟する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼タバクシー ・技能:隠密、知覚 ・言語:共通語、地下共通語 ▼ローグ ・軽装鎧 ・単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ・盗賊道具 ・軽業、看破、捜査、運動 ・セーヴィング(敏捷)(知力) ▼浮浪児 ・技能:医術(隠密被りの為取得)、手先の早業 ・道具習熟:変装用具、盗賊道具 ▼マスターマインド ・ポーカーへの習熟 ・道具習熟:偽造用具、変装用具 ・言語:オーク語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初期所持金10G(ベルトポーチ内) ===レベル1=== ▼習熟強化(習熟ボーナス2倍) →知覚・盗賊道具 ▼急所攻撃→1D6 →5フィート以内に味方が存在、その味方が無力状態でなく攻撃ロールに不利がない状態で発動 ▼盗賊の符牒 →盗賊の符牒を学んだ。専門用語、隠語、暗号を混ぜ合せた秘密の符牒である。これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみが、こうした情報を解し得る。加えて、君は一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。 ===レベル2=== ▼巧妙なアクション 戦闘においてターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)早足、(2)離脱、3)隠れ身。 ===レベル3=== ▼急所攻撃→2D6 ローグの類型【マスターマインド】 ▽潜入の達人 追加習熟→変装用具/偽造用具/何かのゲーム1種類/オーク語、ドワーフ語習得 1分以上会話した事のあるクリーチャーの訛り方や喋り方を完璧にマスターする事が出来る。 これによってある土地の言語を知っているなら、その土地のネイティブ・スピーカーであるかのように会話する事が出来る。 ▽戦術の達人 3Lv以降、ボーナスアクションとして"援護"アクションを行えるようになる。 クリーチャーに対する味方の攻撃を援護する際は、その攻撃の目標から自分が30フィート内に居るだけでよい。 ただしその目標が自分を見る事が出来るか、自分の声を聞くことが出来る場合に限る。 ------------------------------------ 今後予定 ------------------------------------- ===レベル4===
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード