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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/25 18:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々 への信仰をたっとぶ 最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼 らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々 を助けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
私の行なうことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、 人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
祈祷書かマニ車、お香5本、法衣、普通の服1着、ベル トポーチ(15gp入り
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器 軽装備、中装鎧、重装鎧、盾 共通語、エルフ語、ノーム語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(Darkvision):薄暗い光の中では60フィートまで明るい光の中のように見渡せる、暗闇では薄暗い光の中のように見通せる(色はわからない) フェイの血筋:魅了効果にセーヴィングスローを有利に得る、魔法では眠らない トランス:4時間休息でヒューマンの8時間睡眠と同じ利益を得る 自然隠れ:自然現象の軽度の隠蔽で隠れ身を試みることができる 生命の使徒:回復+2+呪文レベル 呪文発動、信仰の領域
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 ヒットポイントが0になっている生きているクリーチャーを 容体安定化する(アンデッド,人造クリーチャーを除く)
セイクリッド・フレイム 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内で目視できるクリーチャー1体に1d8×レベルの光輝ダメージ。対象は敏捷力でセーヴィングスローをする(遮蔽物は利益にならない)
ライト 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(蛍1匹またはヒカリゴケ) 効果時間:1時間 10フィート以内の物体に接触し半径20フィートまでを明るい明るさにし、さらに20フィートを薄暗い明るさに照らす
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 クリーチャー1体を1d8+判断力修正値回復する (アンデッド、人造クリーチャーを除く) 高レベル 2レベル以上の呪文スロットを使えば1d8×(スロットレベル-1)回復量が増加
ブレス 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水) 持続時間:精神集中(最大1分) 射程内にいるクリーチャー3体までに祝福を与え 攻撃ロールまたはセーヴィングスローに1d4を加算できる。
サンクチュアリ 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作、物質(小さな銀の鏡) 持続時間:1分 射程内のクリーチャー1体を攻撃から守り、守られたクリーチャーを目標とする攻撃や有害な呪文を使ったものは判断力でセーヴィングスローを行い、失敗すると新しい目標を選びなおさなければいけない(できないなら無効になる) 守られたクリーチャーが攻撃を行った場合終了
ディテクト・マジック 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作n 持続時間:精神集中(最大10分) 30フィート内の魔法を感知、1アクション使うことで魔法の系統を知ることができる。
ヒーリング・ワード 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 構成要素:音声 持続時間:瞬間 射程内で目視できるクリーチャー1体に1d4+判断力修正値の回復 (アンデッド、人造クリーチャーを除く) 高レベル 2レベル以上の呪文スロットを使えば1d4×(スロットレベル-1)回復量が増加
ガイディング・ボルト 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1ラウンド 射程内の1体に対して遠隔呪文攻撃をヒットさせたら4d6の光輝ダメージを与える。次の自分のターンまでに行われる攻撃目標に対する次の1回の攻撃ロールに有利を得る 高レベル 2レベル以上の呪文スロットを使えば1d6×(スロットレベル-1)ダメージ増加
インフリクト・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 眞井内のクリーチャー1体に近接呪文攻撃を行うこと。ヒットしたら目標は3d10の死霊ダメージを受ける 2レベル以上の呪文スロットを使えば1d10×(スロットレベル-1)ダメージが増加
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード