変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/07 21:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背にして持ち物をかかえて寝る。 最後に頼りになるのは自分の力、筋肉だと思っている。
尊ぶもの IDEALS
自分はもっと良い生活ができるようになってみせる。
関わり深いもの BONDS
ある有力者に対して盗みを働いたことで故郷を追われている。
弱味 FLAWS
私があるものを誰よりも強く欲するとき、それを手に入れるのは盗みではない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、竜語 習熟 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマンの特徴(ヴァリアント) ○能力値上昇:任意の2つ = 筋力+1、耐久力+1 ○言語: 共通語、任意の1つ = 竜語 ○移動速度: 30feet ◯技能:任意の1つ = 知覚 ○特技:任意の1つ = 警戒 イニシアチブに+5ボーナス 君は気絶状態でない限り不意打ちされない。 君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 クラス = ファイターの特徴 ○ST:筋力、耐久力 ○HD: d10 ○習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 ○技能:2つ = 運動、知覚(重複) → 捜査 ○戦闘スタイル(1Lv): 防御 鎧着用時、ACに+1のボーナスを得る。 ○底力(1Lv):小休憩以上で回復 Bアクションで(1d10+ファイターLv)のHPを回復 ○怒涛のアクション(2Lv):小休憩以上で回復 類型 = エルドリッチ・ナイトの特徴 ◯呪文発動(3Lv) ・初級呪文:2つ ・習得呪文数:3つ ・呪文スロット:別紙参照 ・呪文攻撃B:知力修正値+習熟B ・呪文DC難易度:8+知力修正値+習熟B ◯武器との絆(3Lv)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(力術) V,S,M
ブレード・ウォード(防御術) V,S
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(防御術) V,S
マジック・ミサイル(力術) V,S
エクスペディシャス・リトリート(変成術) V,S
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード