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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/07 09:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
矢筒 矢弾20本 ローグ1 急所攻撃+1d6ダメージ 誘い寄せの歌:このハーピーは魔法の歌を歌う。人型生物または 巨人のうち、このハーピーから90m(60ft)以内におり、この歌を聞ける 者はみな、難易度11の【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すればこの歌が終るまで魅了状態になる。この ハーピーは(訳注:歌い始めた)次のターンからは、この歌を歌い 続けるためにボーナス・アクションを行なわねばならない。歌を止 めることはいつでもできる。また、このハーピーが無力状態になった時 にも歌は止む。 目標は、このハーピーによって魅了状態になっている間は、 無力状態でありかつ他のハーピーの歌を無視する。この魅了状態の目 標がこのハーピーから1.5m(5ft)より遠く離れているなら、目標は自分の ターンに、最も直接的な経路でこのハーピーに向って、このハーピー の1.5m(5ft)以内に入ろうとして、移動せねばならない。このとき、目標は 機会攻撃の誘発を避けようとはしない。しかし、ダメージを与える地形 (溶岩、落とし穴など)に踏みこむ前や、このハーピー以外のものから ダメージを受けた時には、そのたびに上記のセーヴィング・スローを再 び行なえる。くわえて、目標は自分のターンの終了時ごとに再び上記の セーヴィング・スローを行なえる。クリーチャーがこのセーヴに成功し たならば、この歌の効果は、そのクリーチャーに関しては終了する。 セーヴに成功した目標は、このハーピーの歌に対しては、以後24 時間、完全耐性を得る。
背景 BACK GROUND
PC紹介 ストームレック島北端の難破船のうちの一隻のマスト上に巣を作って暮らしていたが、その難破船に冒険に来ていたパーティーと出会い、竜の安らぎでの衣食住を保証してもらえたので、暫くは一緒にパーティーと冒険しても良いかな?と思い同行している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
天真爛漫。
尊ぶもの IDEALS
楽な暮らし、光り物、美味しい物。
関わり深いもの BONDS
難破船。
弱味 FLAWS
怠け癖。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーピー語(種族) エルフ語(背景) オーク語、竜語(クラス特徴) 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(レンジャー1) 武器:単純武器、軍用武器(レンジャー1) 道具:盗賊道具(ローグ1)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【鋭い爪】(種族) あなたは鋭い爪を持っており、その爪は生来の武器であり、素手で攻撃するために使用できます。あなたがそれらで攻撃した場合、あなたは素手攻撃の通常の殴打ダメージの代わりに、2d4+ あなたの筋力修正値に等しい斬撃ダメージを与えます。 【特徴:機動力】(レンジャー1) ・移動速度が10ft増加する。 ・早足アクション使用時、移動困難地形を通っても移動をよけいに必要としない。 ・クリーチャーに対して近接攻撃を行ったならば、命中如何に関わらず、自身はそのターン中それ以降、そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない。 【得意な敵】:アンデッド(レンジャー1) 【腕利きの探索家】君が習熟している技能を1つ選ぶ。君がその技能を用いて行う能力値判定において、君の習熟ボーナスは2倍になる。(レンジャー1) 【戦闘スタイル】:弓術(レンジャー2) 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 【呪文詠唱】レンジャー呪文(レンジャー2) 【スウォームキーパー】(レンジャー3) 呼び集めた群:はしゃぎまわるピクシーたち 1d6[精神]or筋力セーヴ10失敗で水平方向に4.5m(15ft)移動or自身を1.5m(5ft)移動 【習熟強化】:隠密と知覚の習熟2倍(ローグ1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー(変成術)232P
ハンターズ・マーク(占術)263P
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード