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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/12 01:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇習熟 単純武器、軍用武器 すべての鎧、盾 鍛冶道具 〇言語 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇マウンテン・ドワーフ ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利。[毒]にダメージ抵抗。 ・暗視60ft. ・石工の勘:石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定では習熟ボーナスを加える。 〇ファイター ・戦闘スタイル:防御(AC+1) ・底力(1/休憩):ボーナス・アクションで(1d10+ファイターレベル)のhpを回復。 ・怒涛のアクション(2/休憩):自分のターン中に追加で1回のアクション。 ・不屈(3/大休憩):失敗したセーヴィング・スローを再ロールする。 ・追加攻撃(計4回) ●キャヴァリアー ・騎士の天分:乗騎からの落下を防ぐセーヴィング・スローに有利。無力でなければ、10ft. 以下の落下では伏せ状態にならない。また、クリーチャーに乗り降りするには5ft. 分の移動消費だけでよい。 ・騎士のマーク:近接武器攻撃をクリーチャーにヒットさせるたびに次のターンの終了までマークする。 Lマークしているクリーチャーが5ft. 以内にいるなら他のクリーチャーに対して行う攻撃ロールに不利。 L特殊な近接攻撃(【筋力】/大休憩):マークしたクリーチャーが自分以外にダメージを与えたなら、次のターンでボーナス・アクションで有利がつく特殊な近接武器攻撃を行える。ヒットしたならファイター・レベルの半分に等しい追加ダメージを与える。 ・騎士の防御術(【耐久】/大休憩):可視のクリーチャーが5ft. 以内のクリーチャーまたは自分自身に攻撃をヒットさせた時、リアクションで1d8をロールして、ACに加える。ヒットしたならそのダメージ抵抗を有する。 ・戦列死守:自分の間合い内で5ft. 以上移動したクリーチャーは機械攻撃を誘発する。また、機会攻撃がヒットしたクリーチャーは移動速度が0に減少する。 ・猛突撃(1/6s):一直線上に10ft. 以上移動した直後の攻撃がクリーチャーにヒットしたなら目標は【筋力】セーヴィング・スローを行う。失敗すると伏せ状態になる。セーヴ難易度(8+習熟ボーナス+【筋力】)。 ・油断なき守り手:自分自身を除くクリーチャーのターン毎に1回ずつ機会攻撃のみを行えるリアクションを得る。1ターン中に通常のリアクションと併用できない。 〇特技 ・守護戦士 L機会攻撃がヒットしたクリーチャーは移動速度が0に減少する。 L離脱アクションを取っていても機会攻撃を誘発する。 L5ft. 以内にいるクリーチャーが自分以外に攻撃を行ったならば、リアクションを用いて近接武器攻撃を行える。 ・長柄の使い手 Lクオーター・スタッフ、グレイヴ、ハルバードでのみ攻撃するなら、ボーナス・アクションとして石突部分で1回の近接武器攻撃を行う。 Lクオーター・スタッフ、グレイヴ、ハルバードを使用している時、間合い内に進入したクリーチャーに対して機会攻撃を誘発する。 ・幸運(3/大休憩):攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローの結果確定前に1d20を追加ロール。好きな方を採用可能。自分に対して行われた攻撃ロールにも使用可能。 ・追加hp ・セーヴ習熟:【判断力】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード