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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/30 13:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
安定した職業、収入そして平穏を得るためにネヴァーウィンターの衛兵になった 元傭兵 。 彼の望みとは裏腹にトラブルは常に向こうからやってくるため平穏な生活は未だに歩めていない。 ネヴァーウィンターにアンデッドが蔓延るようになったので、衛兵としての職務、そして外で苦しんでいるであろう仲間を助けるために立ち上がる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*<アクション> *衛兵の槍: *この武器で1マス(1.5m/5ft)先の敵に攻撃する。1d20+8をロールし、命中したら1d10+5 [刺突]ダメージを与える。 *早足: *このターン中、最大で12マス(60ft/18m)まで移動できる。 *<ボーナス・アクション> *底力: *1d10+5をロールし、その結果に等しいHPを回復する。1回使用でき、小休憩後に再び使用できる。 *<リアクション> *機会攻撃・強化: *敵が衛兵の槍の攻撃できる範囲に侵入したとき、および出ていくとき、その敵に対して1回の「 衛兵の槍」攻撃を使用できる。命中した場合、敵の移動速度は0となり、その場にとどまる。 *戦技・切り返し: *敵に攻撃されて、その攻撃が命中しなかった場合、同じ敵に対して衛兵の槍で1回の攻撃が行える。戦技・踏み込みを使わない限り、1マス (1.5m/5ft)先までしか攻撃できない。 *<特徴> *追加攻撃: *ギャリックは衛兵の槍で攻撃するとき、1回のアクションとして2回の攻撃を行える。 *怒涛のアクション : *このターン中、追加でもう一つのアクションを行える。1回使用でき、小休憩後に再び使用できる。 *戦技ダイス□□□□: *戦技を使用するたびに、この戦技ダイスを一つ消費する。 *4つ所持しており、小休憩後にすべて回復する。 *・戦技・足払い: *衛兵の槍が命中したとき、敵は難易度16の【筋力】セーヴを行なう。失敗すると敵は伏せ状態となる。セーヴに関わらず、敵は追加の1d8ダメージを受ける。 *・戦技・踏み込み: *衛兵の槍で攻撃するとき、攻撃できる間合い を1マス(1.5m/5ft)から2マス(3m/10ft)に変更できる。敵は追加の1d8ダメージを受ける。 *・戦技・号令: *衛兵の槍の攻撃を行なうとき、その1回の攻撃を放棄することで使用できる。君が指定した 味方はリアクションとして、手に持っている武器で攻撃を行なうことができる。 その味方の攻撃は追加で1d8のダメージを与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード