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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/22 00:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒(4/大休憩)□□□□ Magical Awareness(3/大休憩)□□□ Bolstering Magic(3/大休憩)□□□ WILD SURGE:(セーヴ難易度14) 1:Shadowy tendrils lash around you. Each creature of you r choice that you can see within 30feet of you m ust succeed on a Constitution saving throwor take ldl2 necrotic damage. You also gain ldl2 temporary hit points. 君の周囲に影の蔓が張り巡らされる。周囲30フィート以内にいる、君が選択したクリーチャーはそれぞれ【耐久力】セーヴを行う。失敗すると対象はの1d12[死霊]ダメージ受ける。また、君は一時的hpを1d12点得る。 2:You teleport u p to 30 feet to an unoccupied s pace you can see. Until your rage ends, you can use this effect again on each of you rturns as a bonus action. 君は自分が見ることのできる、何物にも占められていない30フィート以内の空間にテレポートできる。激怒が終了するまで、この効果をボーナス・アクションとして君の各ターンに再び使用できる。 3:An i ntangible spirit, which looks like a flumphor a pixie (your choice) , appears within 5 feet of one creature of you rchoice that you can see within 30feet of you. At the end of the current turn, the spirit explodes, and each creature within 5 feet of it must succeed on a Dexterity savingthrowor take ld6 force damage. Until your rage ends, you can use this effect again, summoning another spirit, on each of you rturns as a bonus action. フラムかピクシー(選択)のように見える実態のない精霊が、君から30フィート以内に見える選んだクリーチャー1体の5フィート以内に出現する。 ターン終了時にその精霊は爆発し、5フィート以内のクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると1d6[力場】ダメージを受ける。激怒が終了するまで、自分のターンのボーナス・アクションで他の精霊を召喚できる。 4:Magic infu ses one weapon of your choice that you are holding. Until your rage ends, the weapon's damage type changes to force, and it gains the light and thrown properties, with a normal range of 20 feet and a long range of 60 feet. If the weapon leaves you r hand, the weapon reappears in your hand at the end of the current turn. 手持ちの武器で選んだ1つに魔力を込める。 激怒が終了するまで、武器のダメージ種別は力場に変化し、射程20フィート/60フィートの投擲特性と軽武器特性を得る。その武器が手元に無い場合、現在のターンが終了した時に手元に出現する。 5:Whenever a creature hits you with an attack roll before your rage ends, that creature takes ld6 force damage, as magic lashes out in retri bution. 激怒が終了する前に、敵の攻撃ロールが君にヒットした時はいつでも、魔法による報復が襲いかかり1d6[力場]ダメージを与える 6:Until your rage ends, you are surrou nded by mu lticolored, protective lights; you gain a +l bonus to AC, and while within 10 feet of you , your alies gain the same bonus. 憤怒が終了するまで、君は色とりどりの光に包まれ、ACに+1のボーナスを得る。 君の周囲10フィート以内にいる味方も同じボーナスを得る。 7:Flowers and vines tem porarily grow around you; until your rage ends, the ground within 15 feet of you is difficult terrain for your enemies. 花や蔓が君の周りに生い茂り、激怒が終了するまで周囲15フィート以内の地面は敵にとって移動困難地形となる。 8:Abolt of light shoots from your chest. Another creature of your choice that you can see withi n 30feet of you must succeed on a Constitution savingthrow or take ld6 radiant damage and be blinded until the start of your next turn. Until your rage ends, you can use this effect again on each of your turns as a bonus action. 君の胸から一本の光の矢が放出される。30フィート以内の君から見える1体のクリーチャーは、【耐久力]セーヴを行う。失敗すると1d6[光輝]ダメージを受け、次の自分のターン開始まで盲目状態になる。激怒が終了するまで、ボーナス・アクションとして自分のターンごとに効果を使うことができる。
背景 BACK GROUND
船乗り 技能:<運動>、<知覚> 道具:航海道具、乗り物(水)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・やるべきことは何事にも全力熱血 ・元気があればなんでもできる
尊ぶもの IDEALS
・not猪突猛進。必要なときには生き急がず安全運転
関わり深いもの BONDS
・ラグビーはバイブル。誰に対しても紳士的にかくあるべし
弱味 FLAWS
・ひたすらセリフに「!」がつくほどうるさい
その他設定など
特徴:船の利用
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:航海道具、乗り物(水) 言語:共通語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼トリトンの特徴 移動速度:歩行30フィート、水中30フィート 暗視:60フィート 水陸両生:水中呼吸 風と水の制御:フォッグ・クラウド、ガスト・オヴ・ウィンド、コントロール・オヴ・ウォーターを発できる。小休憩で再使用可 海の使者:水棲の野獣との意思疎通 深淵の守護者:[冷気]抵抗 言語:共通語と始原語 ▼バーバリアンの特徴 1.激怒 鎧わぬ守り 2.捨て身の攻撃 危険感知 3.Magical Awareness アクションを用いて、完全隠蔽でない60フィート以内にかけられた呪文や魔法のアイテムの位置を知る。呪文の系統も識別できる。習熟ボーナスと同じ回数使用可能。大休憩で再使用可。 4.大業物の達人 5.高速移動:10フィート移動力増加 6.Bolstering Magic アクションを用いて、自分や仲間1人に接触し魔法の力で強化する。10分間、攻撃ロールか能力値判定に1d3を加算するか、1d3の目以下の呪文スロットを回復する。 7.野生の直感:イニシアチブ有利。激怒発動を条件に不意打ちを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード