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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/30 12:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 巨人語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*<アクション> *ファイアー・ボルト: *24マス(36m/120ft)先の敵に火の玉で攻撃する。1d20+7をロールし、命中したら2d10 [火]ダメージを与える。敵に隣接されているとこの攻撃は不利となる。 *マジック・ミサイル:1レベル呪文 *1d4+1を1回だけロールする。結果に等しいダメージを与える魔法の矢が3本現れ、24マス (36m/120ft)先までの敵に任意に割り振って[力場]ダメージを与える。 *スコーチング・レイ:2レベル呪文 *24マス(36m/120ft)先の敵に火炎の光線で攻撃する。1d20+7をロールし、命中したら 2d6[火]ダメージを与える。この効果をあと2回繰り返す。敵に隣接されているとこの攻撃は不利となる。 *ファイアボール:3レベル呪文 *21マス(45m/150ft)までの地点に半径4マス(半径6m/20ft)の範囲を指定する。範囲の中にいるすべての敵は難易度15の【敏捷力】セーヴを行なう。失敗すると8d6[火]ダメージを受ける。成功した場合、ダメージは半分となる。 *ライトニング・ボルト:3レベル呪文 *君を起点としてた長さ20マス(30m/100ft)、幅1マス(1.5m/5ft)の直線を指定する。範囲の中にいるすべての敵は難易度15の【敏捷力】セーヴを行なう。失敗すると8d6[電撃]ダメージを受ける。成功した場合、ダメージは半分となる。 <ボーナス・アクション> *マジック・ウェポン:2レベル呪文 *このシーン中、君が選んだ任意の味方の武器は+1武器となる。 <リアクション> *シールド:1レベル呪文 *君に攻撃(セーヴではなく!)が命中したときに使用できる。君のACは君の次の手番まで+5される。 <特徴> *魔法効果範囲操作: *味方は君の呪文からダメージを受けない。 *秘術回復: *小休憩終了時、君は呪文スロットを回復できる。[1レベルスロット3つ]、[2レベルスロット1つ、1レベルスロット1つ]、[3レベルスロット1つ ]のいずれかから選ぶこと。このシナリオで1回しか使用できない。 *呪文発動: *呪文を発動する都度、レベルに応じたスロットを消費しなければならない。 1レベル: □□□□ 2レベル: □□□ 3レベル: □□
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ファイアボール
*ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード