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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/30 12:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
イバラの矢 この矢が目標に命中すると、召喚術の魔法によって生み出された有毒のイバラが目標に絡みつく。このアローのヒットを受けたクリーチャーは追加で2d6[毒]ダメージを受け、移動速度が3m(10フィート)ぶん減少する。さらに各ターン、目標が瞬間移動以外の手段でそのターンに移動した距離が30p(1フィート)に達した時点で、目標は2d6[斬撃]ダメージを受ける。目標または、目標を間合いに収めている他の任意のクリーチャーは、1回のアクションとして君の秘術射撃セーブ難易度を目標値とする【筋力】〈運動〉判定に成功すれば、目標からこのイバラを外すことができる。そのようにして外されない限り、このイバラは1分経つか君がこの射法を再使用するまで持続する。 爆裂の矢 君は自分の矢に、力術の系統に由来する力場のエネルギーを込める。このエネルギーは君の攻撃後に爆発する。このアローがクリーチャーに直後した直後、目標および目標から3m(10フィート)以内のすべてが2d6[力場]ダメージを受ける。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
普段は礼儀正しい 任務はしっかりとこなす
尊ぶもの IDEALS
王国に仕えているアーケイン・アーチャーとしての務めを果たす。
関わり深いもの BONDS
義父
弱味 FLAWS
義父に頼まれたのであればたいていの事は断れない。
その他設定など
私は親がいなかったため孤児院で育った。だが、外の世界を見てみたいと思い、抜け出した。しかし、抜け出す少し前に侵略者が王国を襲ってきたらしく、偶然、その侵略者に遭遇してしまった。危ういところをたまたま落ちていた弓と矢を拾って侵略者めがけて飛ばした。弓を使ったことはなかったが、その矢は侵略者に当たった。その侵略者を捕らえようとやってきていた城に仕えている騎士にこの出来事を見られていて、「家まで送るからどこに住んでいるか教えてくれ」と言われ、孤児だと言うことを教えたら、「私が君を引き取ってもいいかね」と言われ、その騎士に引取られた。私には弓の才能があるから、普通の弓使いではもったいないということでアーケイン・アーチャーになるための訓練を受けた。今は城に仕えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:あらゆる鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフの種族特徴(ウッドエルフ) ○俊足:基本的な歩行移動速度35ft ○自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけのときにも隠れ身を試みることができる ○暗視:60ftまで明るく見える ○フェイの血筋:魅了に対してセーヴィング・スローの有利を得る また魔法で君を眠らせることはできない ○トランス:半ば意識を保ったまま4時間休息したら8時間休息したのと同じ利益を得る 〇鋭敏感覚:【知覚】習熟 特徴・特性 FEATURES & TRAITS 【ファイターの特徴】 ■弓術 遠隔攻撃に+2ボーナス ■底力 1度だけボーナスアクションで1d10+レベルだけ回復する。小休憩で回数復活。 ■怒涛のアクション 通常のアクションに加えて、もう1回アクションを行える。小休憩で回数復活。 ■アーケイン・アーチャーの特徴 秘術射撃 1ターンに1回、君が攻撃アクションの一部としてショートボウまたはロングボウからアローを放った時、君はその1本のアローに君が修得している1種類の秘術射撃を適用することができる。これを適用するか否かは、そのアローがクリーチャーにヒットした時点で選択すること。ただし、そもそも攻撃ロールを行わない秘術射撃は例外である。君はこの能力を2回まで使用できる。君が小休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード