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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/01 17:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ポーションオヴヒーリング○○ イグモチーフのペンダント(同調) 7ch 1〜3chを使い、消費したチャージに等しいLvのマジックミサイルを発動できる。 1日1ch回復 SANチェック 筋力:持てない 敏捷:立てない 耐久:消耗する 知力:動けない 判断:近づけない 魅力:対象へのアクション不可 神話知識により、SANチェックに習熟ボーナスに等しいペナルティ
背景 BACK GROUND
幻視者 金属細工/卑金属の像 〈知覚〉、〈ヨグ=ソトース神話〉強化+判断=+5
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
美しいものや驚くべきものを見つけるたび、足を止めて嘆賞する。 病的な好奇心をおさえきれない。
尊ぶもの IDEALS
帰属。人はみな、誰かに理解されていると感じることを必要とする。(中立)
関わり深いもの BONDS
この混乱した宇宙の中で、芸術は珍しくも意義あるもの、光栄あるもの。私は常に芸術および芸術家を守り支えようと つとめる。
弱味 FLAWS
快楽に流されやすい。金に困っていても特定の食い物、飲み物、宿泊設備に金を使ってしまう。
その他設定など
自らの呪文をアートと表現するノームウィザード新しい呪文や娯楽に目がない 幻視者の芸術作品を生み出す職人道具または楽器1つ(よろず修理屋道具)、自分が製作したおぼえのない不安をかきたてる芸術作品、その芸術作品のことを思わせる手紙その他の文書(中に記された噂や伝説はしだいしだいに不吉なものとわかってゆく)、ペン、インクのつぼ、紙10枚、普通の服1着、ベルトポーチ(5gp入り)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈ヨグ=ソトース神話〉(判断) 共通語・ノーム語 よろず修理屋道具 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60フィート ノームの機転:魔法に対する知力・判断力・魅力セーヴに有利を得る 技術知識:魔法のアイテムや錬金術の物品やからくりに関する【知力】〈歴史〉判定を行う際には習熟ボーナスの2倍を加算する。 からくり職人 秘術回復 ○ 呪文儀式化 2レベル以降、君は(儀式)タグのない呪文も含めてあらゆる呪文を儀式として発動できる。呪文を儀式として発動する際、進んで呪文スロットを消費して呪文をより強力にすることもできる。(儀式)タグのない呪文を儀式として発動する場合、その呪文を準備している必要はないが、呪文スロットは必ず消費せねばならない。呪文を儀式として発動する際に呪文スロットを消費したならば、その呪文の持続時間は2倍になる。ただし持続時間を2倍にしたなら8時間を超えてしまう場合には2倍にならない(元から8時間より長く持続する呪文はそのままである)。高レベルのスロットを消費して発動すると効果が増す呪文の場合、君はあたかも“君の消費したスロットより1レベル上のスロットを使用して呪文を発動した”かのように呪文の効果を決定する(たとえば、5レベル・スロットを使ってプライヴェート・サンクトゥムを儀式化したなら、その呪文は6レベル・スロットを使ったかのように効果を発揮する)。この増加は、呪文の実質的スロット・レベルを増加させるその他の効果とは累積しない(たとえば、君が第5章のヴーリッシュ・サイン呪文を使い、しかるのち5レベル・スロットを使ってプライヴェート・サンクトゥムを儀式化したなら、その呪文は6レベル・スロットを使ったかのように効果を発揮する。この特徴とヴーリッシュ・サインは本来いずれも実質的スロット・レベルを1上昇させるはずだが、合計2上昇することはない)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
4つ
トウル・ザ・デッド
ライト
メンディング
アシッドスプラッシュ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ 5d8
シールド Reaction
マジック・ミサイル
エクスペディシャス・リトリート BA 早足(VS)
ロングストライダー 1体+ 移動+10'(物質)
メイジアーマー
コンプリヘンドランゲージ
ディテクトマジック
アイデンティファイ
Absorb Elements(S)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(物質)
ウェブ(物質)
アースバインド
シーインヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール(物質)
スロー(物質)
カウンタースペル
レオムンズタイニーハット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード