変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/06 23:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■海賊(船乗り)/悪名 悪名がつきまとい,いずれの土地でも人々に畏れられる。畏れから,文明圏共同体においてささいな罪は追求されることがない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言葉使いがくっそ汚い 友人達から信頼出来る人物だと太鼓判を押されている
尊ぶもの IDEALS
償い。誰の中にも善の火種はある
関わり深いもの BONDS
港町に[恋人/惚れた相手/それに値する何か]がある。それを思うと危うく海の事も忘れそうになる
弱味 FLAWS
一度呑み始めたら滅多なことでは止まらない
その他設定など
厚生した(つもりの)元海賊。澄ました神徒ヅラしてるけれど、酒飲みは止まらないし口汚いし所作は荒いしまだまだ先は長い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器,バトルアックス,ハンドアックス,ライトハンマー,ウォーハンマー 鎧:軽装,中装,重装,盾 道具:鍛冶道具,航海道具,乗り物(水) 言語:共通語,ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□暗視 □毒耐性:毒セービング有利□戦闘訓練:特定武器習熟 □道具習熟:鍛冶道具 □石工の勘:石造物関連の<歴史>判定習熟済み扱い、習熟ボーナス2倍 ■重装習熟 ◆呪文発動/【判断】修正+LV ◆神性伝導(2回/休憩) ◇神性伝導/アンデッド退散 ◇神性伝導/曙光:1アクション+聖印。30ft内の魔法的暗闇解除,また敵対的クリーチャー【耐久】セービングして失敗すると(2D10+LV)[光輝]ダメージ。成功者はダメージ半分,完全遮蔽の相手は影響を受けない ◆身を護る閃光:視界内30ftのクリーチャーから被攻撃時,リアクションを用いて不利をつける。盲目にならない者には不可,(3回/大休憩) ◆友を守る閃光:身を守る閃光を味方も対象に出来る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
メンディング
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(領域)
フェアリーファイアー(領域)
インフリクト・ウーンズ
ガイディングボルト
キュア・ウーンズ
サンクチュアリ
シールド・オブ・フェイス
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル&グッド
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチングレイ(領域)
フレイミングファイアー(領域)
ウォーディィング・ボンド
エンハンスアビリティ
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
ゾーン・オブ・トゥルース
ファインド・トラップス
ブラインドネス/デフネス
プレイヤー・オブ・ヒーリング
プロテクション・フロム・ポイズン
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール(領域)
デイライト(領域)
ビストウ・カース
ウォーターウォーク
クリエイト・ウォーター&フード
クレアヴォイアンス
スピークウィズデッド
スピリットガーディアンズ
ディスペル・マジック
ビーコンオブホープ
プロテクション・フロム・エナジー
マスヒーリングワード
リムーブカース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーターコントロール
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード