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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/29 01:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼ダブル・ブレーデッド・シミター DBSによる攻撃を行ったなら、攻撃の直後にボーナスアクションを使用して、この武器による近接攻撃を行うことができる。ボーナスアクションでの攻撃によるダメージは(1D4+敏捷力修正+習熟ボーナス)となる。 ▼ウェポン・オヴ・ウォーニング この魔法の武器は君に危険を警告する。この武器を身に帯びている間、君はイニシアチブ判定に有利を得る。さらに、君および君から30ft以内にいる味方全員は、非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合を除き、不意を討たれることはない。戦闘が始まった時点で君または同じ範囲内にいる君の仲間の誰かが自然の睡眠中であったなら、この武器は魔法によって、眠っている君と範囲内の仲間たち全員を目覚めさせる。
背景 BACK GROUND
▼異邦人 技能習熟:〈看破〉〈知覚〉 道具習熟:1種類の楽器 言語:竜語 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1日の始まり、または終わりに周りの者には馴染みのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う。
尊ぶもの IDEALS
私はこの異郷に慣れていない以上、用心深く、周囲を尊重して身を処せねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
やむを得ぬことではあったが、愛する者たちと別れてきたのが悔やまれてならない。いつの日か再び会いたいものだ。
弱味 FLAWS
この地の人々のエキゾチックな美しさに弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ウッド・エルフの特徴 ・能力値上昇 →敏捷力+2、判断力+1 暗視/60ft 鋭敏感覚:〈知覚〉習熟 フェイの血筋: 魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。魔法的眠り無効 トランス: 1日4時間の瞑想で睡眠不要。 俊足/35ft 自然隠れ: 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ◆ファイターの特徴 戦闘スタイル →防御 鎧着用時、AC+1 ◆底力 自身のターンにおいて、ボーナスアクションを用いてHPを1d10+7回復。小休憩か大休憩で能力回復。 ◆怒涛のアクション 自身のターンにおいて、追加で1回のアクションが取れる。小休憩か大休憩で能力回復。 ◆戦士の類型/サムライ 習熟追加:竜語を習熟 ◆侍魂 自分のターンにボーナスアクションとして、そのターンの終了時まですべての攻撃ロールに有利を得ることができる。さらに使用時に追加HP5を獲得。 3回まで使用可能。大休憩で回復。 ◆能力値上昇(4LV) →耐久力+2 ◆追加攻撃 攻撃アクションで計2回の攻撃。 ◆能力値上昇(6LV) →特技【レヴナントの刃】を習得 ▼レヴナントの刃 ・【敏捷力】+1 ・ダブルブレーデッドシミターを両手で持っている間、AC+1 ・“妙技”の特性を持つ。 ◆有職故実 ・〈説得〉判定に【判断力】ボーナス加算 ・【判断力】セーヴに習熟 ◆能力値上昇(8LV) →耐久力+2 ▽技能習熟の変更 →<軽業> → <説得>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード