変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/06 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:5/5 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ、ウォー・ハンマー アロー:60本 矢筒:1 セーブ難易度:15 クローク・オブ・プロテクションの効果であらゆるセービングスロー+1 ドラゴン・スレイヤー(ロングソード) ドラゴン族の場合追加で3d6ダメージ
背景 BACK GROUND
背景:兵士(支援要員(伝令))
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。 単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
責務:私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔いはない。
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲惨ともたらそうとも。
その他設定など
ハンドアウト4 ハンドアウト1・2・3の友人:君は上記ハンドアウトの人物の友人である。浮上した小島への危険な探検という話を聞き、君は友人に力を貸すことにした
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:人語、エルフ語 書道習熟 楽器習熟(ショーム、縦笛)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート フェイの血筋:魅了状態セービングスロー有利、魔法は君を眠らせることはない。 自然隠れ:君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって「軽度の隠蔽」を得ているときだけの時にも隠れ身を試みることができる。 トランス:瞑想4時間で睡眠 鎧わぬ守り:AC(10+敏捷力修正値+判断力修正値) 武術:素手攻撃1d6 連打:気ポイント1で2回素手攻撃 護身:気ポイント1で回避アクション 疾風足:気ポイント1で離脱/速足 矢止め:リアクションで飛び道具をキャッチして投げ返せる 浮心:リアクションで落下ダメージ25まで減少 追加攻撃 朦朧撃:気ポイント1点消費 耐久力セービングスロー、失敗すると朦朧状態 受け流しの極意:自分のターンに、近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションで素手攻撃を行ったなら、君はAC+2 剣聖の射法:ボーナスアクションとして、遠隔攻撃がヒットした際、1d4追加ダメージを与えることができる 気打撃:素手攻撃が魔法耐性を持つ相手には魔法の者として扱われる 剣聖武器強化:剣聖武器が魔法耐性を持つ相手には魔法の武器として扱う 練達の技:攻撃をヒットさせた際、気ポイントを1点消費することで、「武術」に等しい追加ダメージをあたえることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード