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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/23 22:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・竜の使い魔(賜物/UC) 君は一体の竜の使い魔を得る。 君は物質要素無しでファインド・ファミリアーを発動できる。 こうして発動した場合、現れる使い魔は必ずスードゥドラゴンである。 更に君は、自分のターン中に攻撃アクションを行う場合。 そのアクションの一つを取り止めにして、代わりに使い魔にリアクションとして使い魔自身の攻撃を一回行わせることもできる。
背景 BACK GROUND
浮浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
終始質問ばかりする。
尊ぶもの IDEALS
大望。私は自分がもっと良い生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
孤児院を後援している
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら逃げ出そうとする
その他設定など
name:レインドロップ race:フロウライト sex:女性 age:21 high:161cm attribute: 身体が美しいライトブルーの水晶のフロウライト。幼少期から成り立ちを知らない浮浪の冒険者に追われる日々の中、遂に捕まる寸前で崖から海に落ち、水に浮かない身体を沈めてしまう。その後、運良くヴェルディアナに流れ着いている。 成人しているものの、交流を学ぶ前に逃亡生活を送り、人と関わることが少ないまま長い間海を彷徨っていたこともあり、若干性格に幼さが残ってしまっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード 職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●フロウライトの特徴 ・能力値上昇 【耐久力】以外の能力値3つに+1ずつ ・年齢 フロウライトは土中より出土した時点を0歳と数え、同時に成人したものとして扱う。 出土する以前の幼体の頃に頭上の人々の言語や知識をある程度は得た状態である。 それから400年ほど生き、死後は宝石からなる体だけが残る。 ・体格 4ftから7ft前後。しかしその体は絶対に水に浮くことがない。 ・移動速度 君の基本的な歩行速度は25ft(7.5m)である。 ・晶石の体 君のACを+2する。 君は一切の飲食を必要とせず、呼吸をしていない故に溺死もしない。 毒・病気に対して完全耐性を持つ。 ポーションおよび毒物、飲食物など経口あるいは皮膚で摂取するアイテムで、あらゆる効果を得られない。 しかし君は耐久力を[12]以上に伸ばすことはできず、これ以上に能力値を伸長させるあらゆる魔法のアイテムの影響も受けられない。 代わりに能力値上昇で選択した能力のうち一つだけを、[22]まで成長させることができる。 ・魂の灯火 君はあらゆる発動要素を無視し、自分の体を中心として初級呪文ライトを発動可能。 この効果で生じる光は、魔法の暗闇の中でも有効となる。 ・継ぎ砥ぎの躰 レベル3の時点で、君が呪文発動能力を持つクラスを取得していない場合、この特徴が追加で獲得される。 君はこの特徴を獲得した時点と、能力値上昇を経るたびに特技の恩恵のどれかを獲得することができる これらは複数回取得が可能であるが、使用するごとに大休憩を経るまで使用した回数は回復しない。 「鍍金の守り」君のセーヴィング・スローに一度だけ[+2]修正を得る。 「金剛の盾」リアクションで使用する。このラウンド中のACを[+2]する。 ・言語 君は共通語の読み書きの他に、一つの言語に習熟する。 ●モンク特徴 ・鎧わぬ守り AC=10+【敏捷】+【判断力】 ・武術(素手・モンク武器の修正) 攻撃・ダメージロールを【敏捷】で行える。 ダメージが1d4になる。(レベルにより変化) ボーナスアクションで素手攻撃を行える。 ・気 5ポイント。回復は休憩中30分の瞑想 連打(1)・護身(1)・疾風足(1) ・運足法:移動3m(10ft) ・門派(開手門)↓ ・開手の技:連打の攻撃に以下の効果を付与できる @敏捷セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる A筋力セーヴを行い、失敗したら4.5たm(15ft)まで押しやれる B次のターンまでリアクションできない ・能力値上昇 ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 気1Pで【耐久力】セーヴを与え、失敗すると朦朧になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード