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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/22 12:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【急所攻撃】 1ターンに1回、以下の条件のどちらかを満たすことで、目標に対して追加で1d6ダメージを与えることが出来る。 @攻撃ロールが 有利 の攻撃をヒットさせた。 A無力状態でない味方が目標クリーチャーに隣接(5ft)している状態で、攻撃ロールを 通常 でヒットさせた。 "妙技"の特性を持つ武器か、遠隔武器を使用したものでなければならない。 【ハーフリングの幸運】 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで「1」の目が出たなら、そのダイスを再ロールできる。 (ただし、もう一度1の目が出たら、その結果を必ず使用せねばならない) 【ヒント:戦闘での行動】 遠距離から弓矢で攻撃しよう。味方が戦っている敵に対して弓矢で撃つと、大きなダメージを与えることが出来る。 もしくは単体の敵に 有利 という状態で攻撃しても、大ダメージを与えることが出来るぞ。 またLv2に成長すると1ターンの中で、接近してレイピアで攻撃し即座に敵から離れる、といった芸当も出来るようになる。 【ヒント:隠れ身】 君より大きな味方や物陰に居るときに[隠れ身]を行うと、敵から見えにくい状態になる。 その状態で敵に攻撃すると、攻撃がヒットしやすくなる。(有利で攻撃ロールを振ることができる) 【ヒント:盗む】 《手先の早業》という技能で判定を行って成功すると、物を盗めることがある。武器を奪って敵を弱体化させるといったことも出来る。
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人当たりがよく、対話時には笑顔を絶やさない。 また、落ちている物が何かに使えるかもしれないので、拾って鞄にしまっておく癖がある。
尊ぶもの IDEALS
人助け:多くの人に助けられて私はここにいる、困ったときはお互い様だ。(善)
関わり深いもの BONDS
君を牢屋から出してくれた人物に、一生をかけてもその恩を返さなければならないと思っている。
弱味 FLAWS
万全の準備で旅立とうとするので、支度に時間がかかる。
その他設定など
【旅立ちのきっかけ】 君はお人好しのハーフリングだ。 以前は幼馴染を助けるために盗みを手伝っていたが、ある日その幼馴染に裏切られて牢屋に入れられてしまった。 そして処刑が迫るある日、君の人の好さを知る人物に救ってもらい牢を出ることが出来た。 君は牢屋から出してくれた人物に深く感謝し、いつかその恩を返すために、その人物を探す旅に出ることにした。 探している恩人:ラニと名乗った 【人物像/性格】 とてもお人好しで、笑顔を絶やさない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、ゴブリン語 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 鎧:軽装鎧 道具:盗賊道具、地図作成道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの勇気】 君は恐怖状態になりにくい。 (恐怖状態をもたらす効果へのセーヴに 有利 を得る) 【すり抜け移動】 君よりサイズが1段階大きいクリーチャーを、通り抜けて移動できる。 【隠密の天性】 君は、自分よりサイズが1段階以上大きいクリーチャーによって見えにくくなっている時にも、隠れ身を試みることができる。 【習熟強化】 《手先の早業》と《隠密》の習熟ボーナスが2倍になる。 【旅慣れ】 君は宿や酒場、貴重品を取引してくれそうな店などを簡単に見つけることができる。 また、かつて訪れたことがある村や街に親友や恩人が、もしくは仇敵や好敵手が存在するかもしれない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード