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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/09 00:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
珍品 7:6の目の代わりに髑髏の印が付いた骨製のダイス2つ 44:機械仕掛けのカナリアが入ったノーム製のランプ 69:クリスタル製のドアノブ グラヴズオブ・シーヴァリー 【敏捷】《手先の早業》及び鍵開けに+5 深淵のダガー DAGGER OF THE DEPTHS この水晶のような短剣の柄は、石と珊瑚で作られている。この武器は3チャージを有する。 このダガーで攻撃ロールを行う前に、使用者は最大で3チャージを消費することができる。その攻撃がヒットした場合、この方法で消費したチャージ1点ごとに、 攻撃のダメージに1d6[冷気]ダメージが追加される。 深淵のダガーで行う攻撃ロールとダメージ・ロールには+1のボーナスが付く。 夜明けに全チャージ。
背景 BACK GROUND
海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
話を面白くするために誇張は辞さない。
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す
弱味 FLAWS
貨幣その他の光りものが転がっているのを見たら、懐に入れずにはいられない。
その他設定など
珍品コレクター。 No.96の海賊旗を探している。 恐怖の山賊を追え:580EXP 豚面の宴:1500 【孤立の灯台】6チェックポイント 600GP セツナ・トウジョウとのコネ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇ハーフリング 共通語、ハーフリング語、 ●海賊(船乗り) 航海道具、船 運動、知覚 ☆モンク 単純武器、ショートソード 地図作成道具 隠密、軽業 ★昇竜門 竜語、始原語(水界語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ハーフリング ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを1度だけ再ロールできる。 ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 すり抜け移動 スタウトの毒耐性 悪名/些細な罪を犯しても追及されることがない ☆モンク 鎧わぬ守り/AC10+敏捷修正+判断修正 武術/素手・モンク武器の威力を1d6としてよい。ボーナスアクションで1回素手攻撃可 気:5ポイント 連打/気1、ボーナスアクションで2回素手攻撃 護身/気1、ボーナスアクションで回避アクション 疾風足/気1、ボーナスアクションで離脱または早足。かつ跳躍距離2倍 運足法/鎧、盾を装備していなければ10ft増加する 矢止め/リアクション 遠隔武器攻撃のヒットを受けたとき、1d10+【敏捷】修正+モンクレベルだけダメージを減少させる。 ダメージを0まで減少させたら、君はその飛び道具をつかみとることができる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上あいている時にに限る。このように掴み取ったとき、気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として今つかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(射程20/60ft】習熟したモンク武器として扱う。 能力値上昇 敏捷+1、判断+1 浮身/リアクション 落下時ダメージ軽減(モンクレベル×5) 追加攻撃 朦朧撃/近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1点消費することで朦朧撃を行える。目標は【耐久】セーヴィングスローを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 セーブ難易度8+習熟+【判断】修正=14 ★昇竜門 竜の威風/大休憩/リアクション 【魅力】威圧または【魅力】説得判定に失敗したとき、リアクションを使用してその判定を再ロールできる。この特徴によって失敗を成功に変えたなら、大休憩が終了するまではこの特徴を再び使用できない。 竜拳:君の素手攻撃がダメージを与える時、君はダメージ種別を[酸][電撃][毒][火][冷気]のいずれかに変更できる。 竜舌:君は竜語及び任意1種類の読み書きと会話を身に着ける。 竜吐息/習熟ボーナス分の回数(3)/大休憩/【敏捷】セーブ14 1回の攻撃アクションの代わりに6m円錐か9m直線範囲にドラゴンエネルギーを吐くことができる。以下ダメージから1種類を選ぶこと。→[酸][電撃][毒][火][冷気]。失敗で武術ダイス2個分ダメージ。成功で半分。レベル11でダイス3個。この特徴の使用回数が残っていないとき、気ポイントを2点消費することにより再使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード