変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/04 23:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バードの声援;言葉や音楽で人々を励ます。自分のターンにボーナス・アクションを用いて使用。18m(60F)以内にいて声を聴くことができる(自分以外の)クリーチャー1体選択。そのクリーチャーは声援ダイスを10分間1個得る(d6)。P83
背景 BACK GROUND
お堅い家庭に生まれたが、両親の反対を押し切り夢見たサーカス団に入った。そのサーカス団はマルカンテットのカルトと繋がりがあり、ハニートラップがらみのスキャンダル等を起こした。たまたま故郷の近くでサーカスをすることがあり、反対していた両親も見に来てくれたが娘の荒れっぷりに嘆き悲しんだのを見てサーカスを抜ける。いまだに信仰は変えられないが心を入れ替えて旅をしようと頑張っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気の利いた悪口が大好き、自分に向けられたものでも。
尊ぶもの IDEALS
金と名声のため
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても有名になる
弱味 FLAWS
スキャンダルで二度と故郷に戻れなくなり、行く先々で厄介ごとがある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語;共通語・ハーフリング語 楽器;3種類の楽器、一種の楽器(リュート、ライア、ヴァイオル、ドラム) 防具;軽装備 武器;単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運;攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのd20で1の目を出した際に振り直しができる。 ハーフリングの勇気;恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 隠密の天性;自分よりサイズ分類が一段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 すり抜け移動;サイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けられる。 人気者;いつでも芸をする場所を見つけられる。無料で宿泊し食事を得れる。(質素OR快適) 芸;軽技
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンド・ランゲージズ
ディスガイズ・セルフ
キュア・ウーンズ
チャーム・パースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード