変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/23 20:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セーブ難易度:8+自分の習熟+魅力 攻撃修正値 :習熟ボーナス+魅力 言語:エルフ語、竜語
背景 BACK GROUND
賢者 七層地獄に関する研究を行っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
愚者と離す時はゆっくりと話す
尊ぶもの IDEALS
無限 無限力と呼ばれる力が地獄から引き出せるのではないかというアレ(混沌)
関わり深いもの BONDS
知識のために魂を売った
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとわかるとそちらに注意を惹かれてしまう。
その他設定など
インテリマン。 最近エルフの恋人ができた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔力の起源:竜の血脈 祖先の竜 :グリーン(毒) 竜の防御力:鱗がちょっとある。 最大HPに+レベル 鎧未着用時:AC+【敏捷】 お金28gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ 1アクション 接触 音声、動作 瞬間 近接呪文攻撃を行う。 相手が金属鎧を装備していたら有利を得る。 ヒットしたら目標は1d8点電撃ダメージ及び、 次のターン開始時までリアクション不能。
メイジハンド 1アクション 30ft 音声、動作 1分 射程内の選んだ地点に、浮遊する手が出現する。 持続時間中存在するか、キャンセルするまで存在する。 アクションを使うことで手を操作できる。 部隊を捜査したりなんだりできる。 この手を操るたびに30ftまで手を動かせる。 攻撃したり、魔法のアイテムを起動したり、 10ポンドを超えるものを持てない。
ライト 1アクション、接触、音声、物質 1時間 1つの物体に接触する。 その物体は半径20ftまでを明るい状態、 そこからさらに20ftを薄暗くする。 不透明なもので覆ったら明かりは消える。
ファイアーボルト 1アクション 120フィート 音声、動作 瞬間 目標に対して遠隔呪文攻撃。 1d10(火)ダメージ。 ヒットした可燃性の物体は、 着用されていたり運搬されていない限り着火する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャームパースン 1アクション 30ft 音声、動作 1時間 射程内、可視状態の人型生物一人を魅了しようとする。 目標はST、戦闘中であればSTに有利。 呪文が当たるとった相手は、術者に対して魅了状態似なり、親しい友人とみなすようになる。
ディテクトマジック 1アクション 自身 音声、動作 精神集中 最大10分 持続時間の間、自分から30ft範囲内にある 魔法の存在を感知する。 感知したなら1回のアクションを使うことで効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリーチャーや物体にあるかすかなオーラを見ることができる。その際、魔法の系統を知ることができる。 この障壁はほとんどの壁を粉砕する。 1フィートの意思、1インチの金属、2フィートの木材などに妨害される。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード