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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 23:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートソード(銀)+1 フィーンドに対して+1D6光輝
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:開拓者 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 装備習熟:楽器1種(リュート) 言語:オーク語 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日食料および新鮮な水を(自分+5人分)発見できるただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親しくなった人間に対しての庇護欲が強い。 金や宝石などに対して頓着しない。
尊ぶもの IDEALS
人との繋がり。 良き縁は大切にすべきである。
関わり深いもの BONDS
家族は大事なものだ。 遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
略奪者や家族を大事にしない者を見ると我を忘れるほど激昂し、手がつけられなくなる。
その他設定など
辺境の開拓地出身。 蛮族の略奪者が開拓地を襲撃しその際に家族と離れ離れになってしまう。 (家族の生死不明) その時に弟の手を取れず、一緒に逃げれなかった事を悔やんでいる。 その事件から強くなることを決意。 冒険者として生きていくことに。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、ドワーフ語 バーバリアン習熟 ・軽装鎧、中装鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 技能 〈威圧〉〈知覚〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特性(ヒューマン) (選択ルール使用) ・能力値上昇 【筋力】1、【耐久力】1 ・技能 〈隠密〉習熟 ・特技 警戒取得 @イニシアチブに+5のボーナスを得る A気絶状態で無い限り、不意打ちされない B他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることができない ・言語 :共通語、ドワーフ語の会話と読み書きができる。 ●クラス特性(バーバリアン) ・能力値上昇 4Lv:筋力+1 8Lv: 12Lv: 16Lv: 19Lv: ・激怒(1Lv) 君は自分のターンにボーナス・アクションとして激怒に入ることができる。 重装鎧を装備していない限り、激怒中には以下の利益を得る: ・【筋力】判定及びセーヴに有利を得る ・【筋力】を用いた近接攻撃のダメージ・ロールに+2を加える。 ・君は殴打、斬撃、刺突に対する抵抗を得る。 激怒中は呪文を発動することも、精神集中を持続することもできない。 激怒は1分間持続する。気絶状態になるか、君が前のターンから敵対するクリーチャーに攻撃することもダメージを受けることもなく自分のターンを終了した場合も、激怒は終了する。また、君はボーナス・アクションを使用して激怒を終了させることができる。 大休憩を終了した時点で激怒回数は回復する。 激怒回数:4 激怒時ダメージ:+2 ・鎧わぬ守り(1Lv) 君がいかなる鎧も着用していない時、AC=「10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値」となる(盾を使用していてもよい)。 ・危険感知(2Lv) 君は、罠や呪文など目に見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態であると、この利益を受けることはできない。 ・捨て身の攻撃(2Lv) 君は自分のターンに最初の攻撃をする際、"捨て身の攻撃"を宣言することができる。そのターンの間じゅうの【筋力】を用いる攻撃ロールすべてに有利を得ることを選んでもよい。その代り、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールはすべて有利を得る ・原始の道(3Lv) トーテム戦士の道を選択 ・精霊探し(3Lv) スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を発動する能力を得る。 ただし必ず儀式として発動せねばならない。 ・トーテム精霊(3Lv) 熊を選択 激怒中、君は[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 (ダメージ半分) ・追加攻撃(5Lv) 自分のターンに攻撃アクションをとる度に2回攻撃を行える。 ・高速移動(5Lv) 移動速度は、重装鎧を着用していない限り10ft増加する。 ・獣の相(6Lv) 熊を選択 運搬能力(荷重のかかる重量および持ち上げ可能な重量)が2倍になり、持ち上げ、押し引き、破壊するための【筋力】判定に有利を得る。 ・野生の直感(7Lv) イニシアチブ・ロールに有利を得る。 くわえて、戦闘開始に不意をうたれても無力状態でないなら、自分の最初のターンに通常通り行動できる。 (ただし、そのターン、他の何事かをする前にまず激怒に入ることが条件になる) ・HP (12+7+耐久値修正3) 1Lv:15=12+3 2Lv:25=15+7+3 3Lv:35=25+7+3 4Lv:45=35+7+3 5Lv:55=45+7+3 6Lv:65=55+7+3 7Lv:75=65+7+3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード