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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/11 15:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:呪文狙撃手 ・攻撃ロールを必要とする呪文の射程2倍 ・遠隔呪文攻撃の1/2、3/4遮蔽を無視 ・初級呪文を1ツ取得する。 →エルドリッチ・ブラスト(ウォーロック)
背景 BACK GROUND
貴族 貴族の特権:上流社会で歓迎される
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく、人々に準ずる
尊ぶもの IDEALS
責任(カニス氏としての)
関わり深いもの BONDS
カニス氏の生み出したもので、悲しむ人が出ないようにしたい。
弱味 FLAWS
恥ずべき秘密を隠している。
その他設定など
存在意義をなくしたウォーフォージドたちに声をかけ、救済して回っている カニス氏族の少女、ヘカティア・ド=カニス……の兄。 本名はヘリウス・ド=カニスである。 ウォーフォージド救済活動を行っていた妹が音信不通になってしまい、 妹の活動を絶やしてはならないと思った兄は妹の服を纏い、妹の名を名乗って旅に出たのだった。 喋り方は柔和(努めて柔和)だが、 一度行動するとなればためらわない。 「妹のやっていたことは決して馬鹿なことじゃない。 だからこそ、その活動が”続いてる”ことにしないといけないんだ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、 ドワーフ語 エルフ語 道具習熟:ドラゴンチェス(ゲーム道具) 裁縫道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
秘術回復:一日一回、小休憩を終えたときに、 消費済み呪文スロットを回復できる。 回復する合計レベルは ウィザードレベル/2(切り上げ)となる。 選択ルール:創造のマーク ・能力値上昇:【知力】+2、任意+1 ・ものづくりの天性:1種類の職人道具に習熟する ・魔法鍛冶屋:『メンディング』を習得し、『マジックウェポン』を発動できる。 こうして発動した呪文は精神集中不要・持続時間は1時間だが、一度発動すると大休憩しないと再度使用できない。 ・マークの呪文:以下の魔法を呪文発動リストに追加する。 ・L1 アイデンティファイ ・L1 テンサーズ・フローティングディスク ・L2 コンティニュアル・フレイム ・L2 マジックウェポン ・L3 エレメンタル・ウェポン ・L3 カンジャー・バラージ ・L4 ストーンシェイプ、ファブリケイト ・L5 クリエイション 秘術の学派:力術 ・力術の専門家 2レベルでこの系統を選択したときから、 力術呪文を樹分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間が半分になる。 ・呪文効果範囲操作 発動者から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動する斉、見えるクリーチャーのうち最大で(1+呪文レベル)体を選択する。 そのクリーチャーは呪文に対するSTに自動的に成功うsる。もしもその呪文が本来セーヴに判定すれば半減ダメージになるものであったならば、選択されたクリーチャーはダメージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(特性)メンディング
ショッキング・グラスプ
メイジハンド
ライト
ファイアーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
スリープ
アンシーン・サーヴァント
シールド
メイジ・アーマー
(特性)アイデンティファイ
(特性)テンサーズ・フローティングディスク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
スコーチングレイ
(特性)コンティニュアル・フレイム
(特性)マジックウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
(特性)カンジャー・バラージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード