変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/29 17:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クロックワークアミュレット 攻撃の出目を10として扱う、夜明けで再使用
背景 BACK GROUND
求道者(武術) 【技能習熟】 知覚 歴史 【言語習熟】 エルフ語 ドワーフ語 【特徴】 弛まぬ研鑽
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自信家で情に厚い
尊ぶもの IDEALS
友と強さ、そのためなら命を懸ける!
関わり深いもの BONDS
武術を極め世界最強の男になる!
弱味 FLAWS
直情的で単純 頭が悪く騙されやすい
その他設定など
元は師父と旅をしていたがモンクとして最低限の技術は教えたとして師父と別れ、それぞれ修行の旅に出る。その道中でゼンティルキープに立ち寄ったがその時に祖父に渡された財産を騙し取られなんやかんやで鉄血のゼンティアンに所属する事になる。 社会的には底辺に落ちたがどこであっても鍛錬は出来るとしてそれほど気にしていない 料理が得意だが基本的に精進料理系統なため若者揃いの鉄血のセンティアンではあまり評判は良くない 身内思いなオルガを気に入っており力になってやりたいと思っている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【道具習熟】 調理用具 【言語】 共通語 オーク語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒューマン> 【特技】 機動力 移動力10ft増加 早足使用時、移動困難地形を通っても移動力を追加で消費しない 近接攻撃時、命中しなくてもその対象から機会攻撃を受けない 【言語】 共通語 オーク語 【技能】 看破 <モンク> 【技能】 軽業 隠密 【装備習熟】 単純武器 ショートソード 【道具習熟】 調理用具 【鎧わぬ守り】鎧を着てないときACが俊敏+判断になる 【武術】 素手打撃、モンク武器での攻撃ロール、ダメージ・ロールに【敏捷力】を使用できる 素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる 君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合ボーナス・アクションとして1回の素手攻撃を行える 【気】 4 小、大休憩回復 セーブ13 連打 消費1 攻撃アクション後ボーナスで2回の素手攻撃 護身 消費1 ボーナスで回避アクション 疾風足 消費1 ボーナスで離脱または早足アクション、跳躍距離が2倍 【運足法】 移動力10ft増加 【矢止め】 遠隔武器攻撃に対してリアクションで1d10+6ダメージ減少 ダメージを0にしたらつかみ取り気を1消費して遠隔武器攻撃(射程20/60)が可能、モンク武器扱い 【能力値上昇】 俊敏+2 【浮身】 落下時にリアクションで落下ダメージを(モンク・レベル×5)に等しい値だけ減少 【モンク武器追加】 ショートボウ選択 【気追撃】 自分のターンのアクションの一部として気を使った場合ボーナスで素手攻撃またはモンク武器で攻撃可能 <開手門> 【開手の技】 連打で行う素手攻撃命中時、以下の効果から1つ及ぼすことが出来る ・【敏捷力】セーヴィング・スロー13、失敗すると倒れて伏せ状態になる ・【筋力】セーヴィング・スロー13、失敗したなら、目標を君から離れる方向へ15フィートまで押しやることができる ・目標は君の次のターンの終了時までリアクションを行なえない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード