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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/09 05:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 他の信仰に対して寛容であり 、他の神々への信仰をたっとぶ。
尊ぶもの IDEALS
慈善。乙の身を粉にしようとも、私は常困っている人々を助けようと努める。(善
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鐙、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:一一 言語:共通語・ドワーフ語・エルフ語・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:2種類の別々の能力値 (君が選択する)が1ずつ上昇する。 技能習熟:任意の1つの技能に習熟する。 特技取得:任意の1つの特技を得る/重装鎧の達人 ・君の [筋力]の数値を 1上昇させる(最大値 20)。 ・重装鎧を着用している問、君が受ける非魔法的攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージは3点少なくなる。 クレリック 1.呪文発動 ・呪文数:([判断力]修正値+クレリック レベル) ・初級呪文:3個 ・儀式発動 信仰の領域/戦の領域 ・領域呪文 ・習熟追加:軍用武器・重装鎧に習熟 ・戦闘司祭(【判】修正/大休憩) 君は攻撃アクションを使用するなら、(訳注:同じタ ーンにおいて)ボーナス ・アクションとしてl回の武器攻撃を行なえる。君はこの特徴を [判断力]修正値に等しい回数だけ使用できる(最低l回)。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 2.神性伝導(1/小休憩) 信仰領域の特徴/戦の領域 ・神性伝導/必中打撃 :君は神性伝導を使用して、超自然的な正確さをもって打撃を加え得る。君は攻撃ロールを行なうさい、神性伝導を使用してそのロールに+10のボーナスを付けることを選択できる。この選択を行なうのは実際にロールした後だが、攻撃がヒットしたかミスしたかを DMが宣言するより前でなければならない。 4.能力値上昇/特技習得:大業物の使い手 ・ 自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリテイカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体の ヒット・ポイントをOにしたとき、君は1回のボーナス ・アクションとして 1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・君は自分が習熟している“重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して5のペナルティを受けることを選択できる。その攻鰹がヒットしたなら、ダメ-ジに+10する。 5.アンデット破壊(脅威度1/2) 6.神性伝導(2/小休憩) 信仰の領域の特徴/戦の領域 ・神性伝導/戦神の祝福 :君から 30フィ ー ト以内にいるクリーチャーが 攻撃ロ ールを行なった際、リアクションを用いて神性伝導を使用しそのクリーチャーのロールに +10のボーナスを与えることを選択できるようになる。この選択を行なうのは実際にロールがなされた後だが、攻撃がヒットしたかミスしたかをDMが宣言するより前でなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ワード・オブ・レィディアンス
ガイダンス
レジスタンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オブ・フェイス〇
デヴァイン・フェイヴァー〇
ヒーリングワード
キュア・ウーンズ〇
ブレス〇
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン〇
マジック・ウェポン〇
エイド
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クルセイダーズ・マントル
スピリット・ガーディアン〇
マス・ヒーリング・ワード
リヴィヴィファイ
リムーブカース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーン・スキン
フリーダム・オヴ・ムーブメント
バニッシュメント
デス・ウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード