変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/07 20:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 特徴:黒社会のコネ 異世界の裏路地でやさぐれていたところボスに拾わた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ベテラン猫 上から目線で何かと達観した風を吹かせる。
尊ぶもの IDEALS
なんだかんだ言ってお宝は好きだが、それ以上に人情話に弱い
関わり深いもの BONDS
手柄を立ててボスの覚えを良くし、ボスの机で喉を撫でられながら寝転がりながら暮らすことを夢見ている。
弱味 FLAWS
根気は徹底的にない
その他設定など
・ことあれば樽に潜り込んで空を見上げている。 ・なんだかんだと高いところは好き ・ものを投げるのが得意。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾、単純武器、軍用武器、共通語、天界語 盗賊道具、スリードラゴンアンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft 猫の瞬発力:戦闘中ターンの終了時まで自分の移動力を倍にする。まったく移動せずにターンを終えるまで使えない。 猫爪:登攀速度20ftを有する。1d4+筋力Bの斬撃ダメージを与える。 レンジャーの特徴 Favored Foe: 攻撃が命中した際、発動可。+1d6ダメージ 1分間持続。集中要。習熟B回数/大休憩使用可 Deft Explorer Canny:一つの技能の習熟を倍。 言語を一つ追加 Roving:移動力+5ft、登攀、水泳移動速度を得る。 Tireless:アクションで1d8+判断力修正の1次的hpを得る。習熟B回数/大休憩使用可 戦闘スタイル:Thrown Weapon 投擲武器を攻撃の一部として抜くことが出来る。 投擲武器での遠隔攻撃D+2 呪文発動能力:判断力 追加攻撃 Natures Veil:BAで次のターンの開始時まで魔法的な不可視状態になれる。習熟回数/大休憩使用可 レンジャーの類型:ホライズン・ウォーカー ホライズン・ウォーカーの呪文:記載済 ポータル感知:1マイル以内のポータルを感知。1回/休憩 次元戦士:1回のBAで30ft内のクリーチャー1体を指定。このターンで初めての武器攻撃がそのクリーチャーにヒットした際、追加で2d8ダメージかつダメージ種別は〔力場〕になる。 エーテル飛び:BAでイセリアルネスを発動可。発動したターンの終了時に呪文は終了する。1回/小休憩 転移攻撃:攻撃アクションを取った際、各攻撃の直後に10ftまで瞬間移動が可能。2体以上のクリーチャーを攻撃した場合、3体目のクリーチャーに追加の攻撃が可能。 特技: 酒場流喧嘩殺法: 代用武器習熟、素手打撃が1d4、 素手打撃or代用武器の攻撃がヒットしたら、BAでつかみを試みることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクションフロムイーヴル&グッド
ゼファー・ストライク
スピークウィズアニマルズ
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
エイド
パス・ウィズアウト・トレイス
ビーストセンス
エンハンスアビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク ウィズ プランツ
ヘイスト
ウォーターウォーク
デイライト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード