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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/15 00:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドクロスボウ1本売却(37GP) ライトクロスボウ、ボルト20本売却(13GP) たいまつ6本売却(3CP) 麻のロープ売却(5SP) ジャヴェリン2本購入(1GP) ポーション・オヴ・ヒーリング購入(50GP) ロングストライダーのスクロール購入(75GP) 航海道具一式購入(25GP) 地図・巻物入れ(1GP) ファインドファミリアの構成物質(10) 構成物質ポーチ(25GP) (310+37+13-1-50-75-25-1-10-25) ハット・オヴ・ウィザードリィ クローク・オヴ・ビロウイング ポール・オヴ・アングリング 売却 エクスペディシャス・リトリートのスクロール*2 ロングストライダーのスクロール*2 購入 469+171
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分がこうすると決めたことは、絶対に変えない。男が一度決めたものは、翻さねぇ。
尊ぶもの IDEALS
どこへ行くにも、何をするにも自由だ。 ただ、てめぇが決めたものだけは変えるな。
関わり深いもの BONDS
負けじゃっぱなしにいられねぇ。いつか、おまえに勝つ。
弱味 FLAWS
勇気を疑われるようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあってもしり込みしない。 臆病者と笑われて平気な奴は、男じゃねぇ。
その他設定など
鉄血のゼンティアンの鉄砲玉、永遠の二番手。 クールを装っているが、実際は頭に血が上りやすい直情型の馬鹿。 『家族』というものにこだわりはないが、自分の『力』と『運』を頼りにしてくれる者たちは決して見捨てない兄貴肌。 鉄血加入前に、一度ミカとダンチョーと孤児の縄張りの抗争を行い、ミカに圧倒的に敗北した。 そのため、それ以降ミカを一方的にライバル視している。が、いまだにその差は埋まらず、またミカに相手にもされていない。 ダンチョーとは、以前の抗争の後に己を含め鉄血に迎え入れてくれたことに感謝をしている。 ゼンティル・キープを根城とする海賊たちが適当に手慰みで襲ったスラムの少女が孕み、産み捨てた子供。 本来ならば、死ぬはずであったが、たまたま通りかかったタイモーラの破戒僧がコイントスをし、気まぐれに育てることを決められたため、生き残ることができた。 師であり、養父であったタイモーラ神官の男も海賊であり、彼に様々な海賊の流儀や文字、果てには魔法を教えたが、海賊同士のつまらない賭け事でいかさまをし、相手に恨みを買ってつまらなく死んだ。 彼に、一枚のコインを残して。 その後、孤児としてゼンティル・キープを懸命に生き延びてきた。 もし、彼が本当に何か迷ったときは、彼はコインを投げる。 そして、その裏表で己の行動を決めるのだ。 彼の夢は、いつか養父が語った『気ままな航海』に出ることだ。 そのため、必死に金を貯めて、船の購入を目標としている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇道具習熟 ・航海道具、乗り物(水) 〇言語 共通語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマン特徴 〇技能習熟 ・捜査 〇特技習得 ・大業物の達人 ●ファイター特徴 〇習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし 技能:知覚、威圧 〇戦闘スタイル ・両手武器戦闘 〇底力 1回のBAを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のHPを回復できる。 〇怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて、アクションに加えてさらに追加で一回のアクションを行える。 小休憩大休憩回復。 ◎戦士の類型 〇エルドリッチ・ナイト 〇呪文発動(=DC:12) 呪文攻撃の修正値=4 〇武器との絆 自分と武器とをつなぐ魔法の絆を作り出す。 この儀式を執り行うには、1時間を要する。 ひとたび、武器と絆を結べば、以後君は無力状態にならない限り決してその武器を取り落とすことはない。その武器が同じ次元世界に存在する限り、1回のBAとしてその武器を呼び寄せることができる。武器はたちまち君の手の中に現れる。 同時に最大で2つまで武器との絆を結べるが、1回のBAで呼び出せるのは1つまでである。 また、3つ目の武器と絆を結ぶときは、従来の二つの絆のうちの一つを断ち切らねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
グリーンフレイム・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソーブ・エレメンツ
ファインド・ファミリア
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード