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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/22 23:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
備考: ・元の筋力:20 ・同調 1.ベルト・オブ・ジャイアントストレンクス 2.クローク・オヴ・プロテクション 3.リング・オヴ・プロテクション ■装備等 一人につき、以下の装備を所持してキャラクターを作成する レジェンダリーのマジックアイテムx1 ヴェリーレアのマジックアイテムx1 50000gp ※マジックアイテムを購入する際は アンコモン500gp レア5000gp ヴェリーレア50000gpとして購入することが出来る。
背景 BACK GROUND
辺境生まれ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅をしている ・人といるよりも獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち取らなければならない
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心している暇はないと思っている
その他設定など
はるか東方に存在した部族の生き残り。既に部族は滅びており、せめて名だけは世界に残そうと武者修行を兼ねてはるばる旅をしてきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器(シャミセン) ○言語 共通語、オーク語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技 ○大業物の使い手 クリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃で相手のhpを0にしたとき、ボーナス・アクションで近接武器攻撃できる。 重武器で近接攻撃をする際、攻撃ロール-5&ダメージ+10を選択できる。 〇セーヴ習熟(敏) 〇強運(大休憩:3/3) 攻撃ロール、能力値判定、セーヴ、自身に対する攻撃ロールに対していつでも使用できる。追加で1d20をロールし、元の目と追加の目の好きな方を結果として使用してよい。 ◆ハーフオークの特徴 〇暗視(60ft.) 〇強面 威圧に習熟 〇ハーフオークのしぶとさ(大休憩:1/1) hpが0になって即死しないなら、hpは1になる。 〇猛攻 近接武器攻撃でクリティカルしたとき、武器ダメージ・ダイスのうち1つを追加する。 ◆ファイター(Samurai)の特徴 〇戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手持ちの近接武器攻撃したとき、ダメージダイスの1か2の目を1度だけ再ロールできる。 〇底力小(休憩:1/1) ボーナス・アクション、(1d10+ファイター・レベル)のhpを回復。 〇怒涛のアクション(小休憩:2/2) 追加で1回のアクションを行なえる。 〇Bonus Proficiency 説得に習熟。 〇Fighting Spirit(大休憩:3/3) ボーナス・アクションで使用し、ターン終了時までの武器攻撃ロールの有利と、一時的hp15点を得る。 〇追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに4回の攻撃を行う。 〇Elegant Courtier 説得を行うとき、判断力修正値のボーナス。 判断力セーヴに習熟。 〇不屈(大休憩:3/3) 失敗したセーヴを1度だけ再ロールできる。 〇Tireless Spirit イニシアチブロール時、Fighting Spiritの残り使用回数が0なら、使用回数を1回復。 〇Rapid Strike(ターン:1/1) 自身のターン中、有利を無効にすることで追加攻撃+1できる。 〇Strength Before Death(大休憩:1/1) hpが0になり、そのダメージで死亡しないとき、リアクションで現在のターンに割り込んで即座に追加のターンを得ることができる。追加ターン中は死亡セーヴについて、通常のhp0のときと同じ処理をする。追加のターンが終わったとき、hpが0ままなら意識を失う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード