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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/07 01:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アダマンティン・アーマー 重装鎧(スプリント)、アンコモン このスプリント・アーマーは世界有数の堅牢な物質であるアダマンティンで補強されている。着用者に対するクリティカル・ヒットは全て通常ヒットになる。 またこのスプリント・アーマーには元の持ち主である「"潰しの"ズドラ」の名がオーク語で彫られている。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 セレスチャル、フェイ等のクリーチャーから、祝福を受け、あるいは出生の秘密を教えられた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努 める。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善)
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮しを物語るものだ。生れを忘れな いために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
とても素直にいいやつ。 ルールもよくまもる。 「善悪と賢愚は、何の関係もありません だから我々だけは、ただ善くあるべきなのです」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:よろず修理屋道具類、乗り物(陸)、調理用具 セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 技能:<運動>、〈知覚〉、〈生存〉、〈動物使い〉 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間の選択ルール 能力値を2つ選択 特技と技能の習得 特技:二刀の使い手 技能:隠密 -ファイター技能- ◇底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ◇怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 -戦士の累計- バトル・マスター p.101、102 戦技ダイスを4つ得る。(4d8) ・マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 武器攻撃をヒットさせたときに仲間をより優位な位置へ進ませることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。 姿を見るか、声を聴ける友好的なクリーチャーを一体選択する。その者はリアクションを用いて直ちに移動力の半分まで移動を行える。 この移動はこの武器攻撃の対象からは機会攻撃を誘発しない。 ・リポスト/回避即反撃 リアクションを消費して使用。 自身に対して攻撃を外した敵に対して武器攻撃を行える。ヒットすればダメージには戦技ダイスが加算される。 ・プレシジョン・アタック/必中攻撃 命中判定に戦技ダイス加算。降り足しもできる。 -戦闘スタイル- ◇二刀流 二刀流を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも 能力修正値を足せる。 -特技- 二刀の使い手 p.170 以下、場所を知っている。 〇オーダー・オヴ・シヴィライゼーション Order of Civilization/人文秩序 魔法の武器(ロングソード)、レア(要同調:秩序属性のみ同調可) 君はボーナス・アクションを使用してこの魔法の剣の合言葉「人寰に秩序あり」を唱えることにより、この剣の刃に眩い光を纏わせることができる。この発光は半径40ftを"明るい"光で照らし、さらにそこから40ftの範囲を"薄暗い"光で照らす。この剣が光を放っている限り、この剣がヒットした"混沌"属性の目標は追加で2d6[光輝]ダメージを受ける。剣の光は君がボーナス・アクションでもう一度合言葉を唱えるか、剣を落とすか、剣を鞘にしまうまで、持続する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード