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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/26 20:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民間英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。 考えは他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
敬意 人は皆敬意を持って扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
自身で身を守れない弱いものを私は守り助ける。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。 特に酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
職人道具(鍛治) 乗り物(陸) 全ての鎧と盾 単純武器と軍用武器 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
神聖知覚/60ft以内にいて完全遮蔽に隠れていない天界生物、魔族、アンデットの場所を知ることができる。種類まで理解できるが、その身元まではわからない。また、聖別あるいは不浄化された場所や物体の存在をハロウの呪文を使用した時のように知ることができる。魅力の修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を完了させた時、消費した使用回数を全て回復する。 癒しの手/大休憩で癒しの力を貯蓄する。Lvの5倍に等しい点数のHPを回復することができる。アクションとして、接触することで発動する。貯蓄の最大値までで任意のHPを貯蓄から回して回復することができる。また、貯蓄から5HPを消費することで、毒か病を中和することができる。 防護/PCから見える対象が、5ft以内にいる自身以外の誰かを攻撃時に、PCは自身のリアクションを使用して、その攻撃に不利をつけることができる。盾を装備していないと使用不可。 呪文発動能力/大休憩が終われば魅力の修正+パラディンレベルの半分の個数の呪文を選んで記憶可能。 神聖なる一撃/PCが攻撃を命中させた時、パラディン呪文スロットを1つ消費して、追加ダメージを与える。追加ダメージは1レベル呪文で2d8であり、呪文レベルが1つ高くなるごとに1d8が追加され、最大で5d8となる。対象がアンデットか魔族である場合、1d8のダメージが追加される。 健全なる肉体/病気への耐性を得る。 聖なる宣言/献身の宣誓 聖別武器/1分間武器にエネルギーを吹き込み、攻撃ロールに魅力修正分をプラスする。 不浄退散 能力上昇/特技 追加攻撃/2回攻撃 防護のオーラ/10フィート以内の味方がセーヴィングスローを行う時、【魅了】修正値に等しい、ボーナスが付く。 守護戦士/以下の利益を得る。 @自身が機会攻撃をヒットさせた場合、そのターン中、対象の移動速度は0になる。 A対象が離脱アクションを取っていても自身の機会攻撃を誘発する。 B5ft以内の対象が自身以外を目標に対して攻撃を行なった場合、自身はリアクションを用いてその攻撃を行なった対象に1回の接近武器攻撃を行うことができる。 盾の使い手/以下の利益を得る。 @1回のボーナスアクションを用いて5ft以内の対象に突き飛ばしを試みることができる。 A呪文及びその他有害な効果のうち、君だけを対象とするものに対する【俊敏】セーヴィングスローに自身の盾のACを加えることができる。 B【俊敏】セーヴィングスローに成功したならば半分のダメージしか受けずにすむ効果の対象となった場合、リアクションを消費することで、一切のダメージを受けないようにできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード