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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/10 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス ハンドアックス x 2 ジャベリン x 4 ○『激怒』 激怒回数:2/大休憩 激怒時ダメージ+2 ボーナスアクションで激怒へと入る。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利 ・近接攻撃のダメージロールに+2の追加ダメージ ・[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力 ・激怒は 1 分間持続する。(10ラウンド) 攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は 早期終了する。キャラクターは激怒をボーナスアクションと して自発的に終了させることもできる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち/道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群が氏族に迫る時、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる
尊ぶもの IDEALS
栄光:私は音俺と氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには用心などしている暇はないと思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフオーク ・能力値上昇:筋力+2、耐久+1 ・サイズ:中型 ・移動速度:30ft ・暗視:60ft ・強面:威圧の習熟を得る ・ハーフオークのしぶとさ:君のHPが0になり、即死しないなら0ではなく1になる。1/大休憩 ・猛攻:近接攻撃のクリティカルヒットを与えたなら君はその武器のダメージダイスのうちにもう一つをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる 言語:共通語とオーク語を読み書きできる 辺境育ち ・技能習熟:運動・生存 ・装備:1種類の楽器 ・言語:任意の言語ひとつ ・装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp) バーバリアン ・鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・道具:なし ・技能:自然・知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク ・ハーフオークのしぶとさ:君のHPが0になり、即死しないなら0ではなく1になる。1/大休憩 ・猛攻:近接攻撃のクリティカルヒットを与えたなら君はその武器のダメージダイスのうちにもう一つをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる 辺境育ち ・放浪者:君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆するべきものおのうまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君はマイン一食料および新鮮な水を自分+5人分ん発見できる(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) バーバリアン ○『激怒』 激怒回数:2/大休憩 激怒時ダメージ+2 ボーナスアクションで激怒へと入る。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利 ・近接攻撃のダメージロールに+2の追加ダメージ ・[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力 ・激怒は 1 分間持続する。(10ラウンド) 攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は 早期終了する。キャラクターは激怒をボーナスアクションと して自発的に終了させることもできる。 ○『鎧無き防御』 鎧を着てないならAC は 10+キャラクターの【敏捷力】修正値+キャラクターの【耐久力】となる。 盾を装備し、その利益を受けることが出来る。 ○『捨て身の攻撃』 自分のターン開始時に宣言する。 その場合、近接攻撃は有利がつくが、敵からあなたが攻撃された場合。その敵の攻撃すべては有利がついてしまう。 ○『危機感知』 自分が見ることが出来た呪文や罠の効果によって発生した【敏捷】のセーヴィングスローに有利を得ることが出来る。 ただし、自分が盲目状態にも聴覚喪失状態にも不自由状態にも在ってはならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード