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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/10 14:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アイズ・オヴ・ジ・イーグル Eyes of the Eagle /その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) このクリスタル製の眼鏡は両目をぴったり覆う。 この眼鏡を着用している間、君は視覚に基づく【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 また、視界が明瞭であれば、君は遠く離れたクリーチャーや物体を、2フィートの距離から見ているかのように、細かいところまで見ることができる。 アダマンティン・アーマー Adamatine Armor /防具(中装鎧または重装鎧:ハイドは除く)、アンコモン 元:プレートアーマー この鎧は世界有数の堅牢な物質であるアダマンティンで補強されている。 着用者に対するクリティカル・ヒットはすべて通常のヒットになる。
背景 BACK GROUND
侍祭 技能:<看破><宗教> 言語:任意2つ 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に従う。 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのに慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
伝統。信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 軽,中,重装鎧、盾 鍛冶道具 共通語、ドワーフ語 天上語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎種族特徴 〇ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 〇ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 〇道具習熟:君は次の職人道具のうち1つの習熟を有する:石工道具、鍛冶道具、醸造用品。 〇石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 〇言語:君は共通語とドワーフ語の会話と読み書きができる。もともとドワーフ語には硬子音と喉音が目立つが、ドワーフが何語を話すときもこの特徴はつきまとう。 〇能力値上昇:【判断力】値が1上昇する。 〇壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。最大hpはレベルアップのたびにさらに1増加する。 ◎呪文発動(Lv1) 〇初級呪文:4つ 〇準備できる呪文:9つ 〇儀式発動 ◎生命の領域(Lv1) 〇習熟:重装鎧 〇生命の領域呪文 クレリック・レベル:呪文 1:キュア・ウーンズ、ブレス 3:スピリチュアル・ウェポン、レッサー・レストレーション 5:ビーコン・オヴ・ホープ、リヴィヴィファイ 〇生命の使徒 1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。 君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 ◎神性伝導(Lv2) 〇アンデッド退散 〇生命保護(領域) 2レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。 君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。 この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくなるように回復することはできない。 この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。 ◎能力値上昇or特技(Lv4) 〇戦場の術者 ◎アンデッド破壊(Lv5)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
+ブレス(領域)
+キュア・ウーンズ(領域)
シールド・オブ・フェイス
サンクチュアリ
ディテクト・マジック(儀)
ヒーリング・ワード
準備4つ+2つ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
+スピリチュアル・ウェポン(領域)
+レッサー・レストレーション(領域)
オーギュリィ(儀)
サイレンス
エイド
準備3つ+2つ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
+ビーコン・オヴ・ホープ(領域)
+リヴィヴィファイ(領域)
スピリット・ガーディアンズ
ディスペル・マジック
準備2つ+2つ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード