変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/09 21:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初級4つ 上級5つ準備可能 ヒットポイント 基本8 2|+4+1(固定) 3|+4+1(固定) 4|+6+0(判定。竜の防御力適応忘れ) 5|+4+1(固定)
背景 BACK GROUND
侍祭 生まれてからずっと信仰している 幼竜時の鱗と組み合わせた聖印が宝物
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は最も凶悪な敵の間に共通点を見つけ、彼らに共感し、常に平和に向けて努力します。 私は自分の信仰の特定の英雄を崇拝しており、常にその人の行為や模範を参照しています
尊ぶもの IDEALS
変化 嵐の後にやってくる豊穣を思えば、単純に神から贈られた過酷な試練にすぎない。海と嵐の女神ゼボイムは悪だけではなく我々にとって都合の良い恵みももたらす(純粋な解釈とは異なるため“混沌”)
関わり深いもの BONDS
私は、遠い昔に失われた私の信仰の古代の遺物を取り戻すためなら、死を覚悟します。
弱味 FLAWS
私は見知らぬ人(島外の人)を疑い、 最悪の事態を予想します。
その他設定など
珍品奇品 明るい赤色の殻をもつ1ポンドの卵
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
話〇/文〇:共通語 話〇/文〇:エルフ語 話〇/文〇:ドワーフ語 話〇/文〇:竜語 習熟〇:ダガー 習熟〇:ダーツ 習熟〇:スリング 習熟〇:クォータースタッフ 習熟〇:ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇竜の祖先 [冷気]抵抗 〇ブレス [冷気]ブレスを得る レベルによって強化される 〇魔力の源泉 ・魔力点を3点所持 〇呪文修正 ・呪文敵味方識別 魔力点を1消費し 3体までのクリーチャーを選択する 対象はセーヴに自動成功したとして扱う ・呪文射程延長 魔力点を1消費し下記の射程に変更 1)射程5ft以上の呪文の射程を2倍 2)射程接触を射程30ft 〇魔力の起源《竜の血脈》 ・祖先の竜(シルバードラゴン) ドラゴンとの交流による【魅力】判定に習熟ボーナスが足せる場合はその値が2倍に変更する ・竜の防御力 最大HPが+【ソーサラーLv】される さらに鎧がない場合はACが13+【敏】修正値に変更される 〇信仰あつき物の保護 自身と同じ信仰を持つ者との交友 生活レベル“質素”程度が約束される 〇霊鱗のアミュレット 君はこれを所持している間呪文セーヴィングスローに+2の修正を受ける ただし、そのセーヴィングスローに失敗した場合、次の君の判定に不利を得る 〇戦場の術者 ・精神集中維持の耐久SAVに有利 ・両手に武器を持っていても動的動作が必要な呪文を行える ・機会攻撃の代わりにリアクションを消費して対象に対して1アクションの呪文を1つ唱えてもよい
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オヴ・フロスト
ショッキング・グラスプ
アシッドスプラッシュ
ライト
トゥルー・ストライク
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
マジックミサイル
エクスペディリシャス・リトリート
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガストオブウィンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード