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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/30 22:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文スロット(マルチクラス3Lv) 1Lvスロット(4回):□□□□(秘術回復→□) 2Lvスロット(2回):□□
背景 BACK GROUND
背景:侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 6:他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ。
尊ぶもの IDEALS
3:変化。神々は常にとの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
1:はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
6:いったん目標を定めると、その乙としか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
ハンドアウト:1.水平線の彼方に 君は海に憧れている。水平線の先に何があるのか。いつか船を手に入れ、まだ見ぬ土地へ行ってみたいと考えている。 ※乗り物(水)への習熟を得る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: <共通語><オーク語>[人間] <エルフ語><ゴブリン語>[侍祭] 技能: <魔法学>[種族] <歴史><医術>[クラス] <看破><宗教>[背景] 装備:乗り物(水) 鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、シールド 武器への習熟:単純武器 使い魔:ラット
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼人間:中型,30ft バリアントルール使用 敏捷と判断力に+1 技能:<魔法学> 特技:警戒 ・イニシアチブに+5のボーナスを得る。 ・気絶状態でない限り、不意討ちされない ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で、君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 1▼クレリック:呪文発動(WIS),儀式発動(クレリック),神格領域(生命) 習熟追加:重装鎧 生命の使徒:回復呪文(1Lv)以上は、追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復。 *ヒーリングW_1Lv:1d4+5 *ヒーリングW_2Lv:2d4+6 2▼神聖伝導:生命保護 ・1回のアクションで30フィート以内の任意のクリーチャーのHPをLv*5ポイント回復。ただし最大HPの半分まで。 1▼ウィザード:呪文発動(INT),儀式発動(ウィザード) 秘術回復:小休憩時にウィザードLV/2切り上げの呪文スロットを回復。1回/1日
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス:接触,1分(集中)
セイクリッドフレイム:60ft,敏捷ST,1d8光輝
ソーマタージ:30ft,1分
ライト:接触,1時間
ファイアーボルト:120ft,1d10[火]
ショッキング・グラスプ:接触,1d8[電]
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(領域)キュア・ウーンズ:接触
(領域)ブレス:30ft,3体,1分(集中)
ヒーリングワード:BonusAct,60ft
コマンド:60ft,1体
Prot.f.Evil&Good:接触,10分(集中)
Shield ofフェイス:BonusAct,60ft
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィザード:1Lv
スリープ:90ft,半径20ft,5d8
グリース:60ft,10ftSq,1分(集中不要)
ロングストライダー:接触,1時間(集中不要)
(儀式)ファインド・ファミリア:要10gp
サンダーウェイブ:
(儀式)コンプリヘンド・ランゲージ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード