変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/16 15:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術:1d6 BA素手攻撃1回 気(8pt/8Lv):()は消費気ポイント ・連打(1):BA素手攻撃2回 ・護身(1):BA回避アクション ・疾風足(1):BA離脱早足 跳躍距離2倍(ターン終了まで) ・矢止め(1):RAダメージ減少(1d10+【敏】+モンクLv)ー>習熟モンク武器扱いで遠隔武器攻撃 射程:20/60ft ・朦朧撃(1):近接武器攻撃ヒット時 【耐】セーブ難易度 14 ・練達の技(1):剣聖武器を用いて目標にヒット時、気1ポイント消費で、武術ダイスに等しい追加ダメージを与える。各ターン1回のみ
背景 BACK GROUND
侍祭 看破、宗教学 言語:地獄語、奈落語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う 3私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえしていればよいのだ
尊ぶもの IDEALS
6野望。わが身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
6敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
6いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生におけるほかのあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード、ロングボウ、トライデント ライア(リラ、竪琴) 書道用品 共通語、エルフ語、地獄語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
A:アクション BA:ボーナスアクション RA:リアクション ヒューマン:全能力値+1、共通語、エルフ語 鎧わぬ守り:AC+【判】 気:()は消費気ポイント ・連打(1):BA素手攻撃2回 ・護身(1):BA回避アクション ・疾風足(1):BA離脱早足 跳躍距離2倍(ターン終了まで) 運足法:鎧盾未装着時のみ 門派:剣聖門 剣聖の道 ・剣聖武器:ショートソード、トライデント、ロングボウをモンク武器扱いにできる ・受け流しの極意:君が自分のターンに、近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手攻撃を行ったなら、君は無力状態でなく、その剣聖武器を手に持っている限り、次の自分のターンの開始時までAC+2のボーナスを得る。 ・剣聖の射法:BAターン終了時まで剣聖武器を利用して行う遠隔攻撃ヒット時1d4ダメージ(武器のダメージ種別をそのまま使う)を追加する。 ・筆道:書道用品または画材の習熟を得る 我は剣なり剣は我なり ・剣聖武器魔法化:剣聖武器を用いた攻撃は魔法的なものになる ・練達の技:剣聖武器を用いて目標にヒット時、気1ポイント消費で、武術ダイスに等しい追加ダメージを与える。各ターン1回のみ 矢止め:RAダメージ減少(1d10+【敏】+モンクLv) 習熟モンク武器扱いで遠隔武器攻撃 射程:20/60ft 能力値上昇 ・Lv.4:【敏】+2 ・Lv.8:【敏】+2 浮身:RA落下時、モンクLvx5ダメージ減少 追加攻撃:2回 朦朧撃:近接武器攻撃ヒット時、気1ポイント消費。【耐】セーブ失敗時君の次のターン終了時まで朦朧状態 ”気”打撃:素手攻撃は魔法ダメージになる 身かわし:【敏】セーブ成功でダメージ半減系を成功でノーダメージ、失敗で半分ダメージにする。 不動心:A君自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード