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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/26 06:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●武術(追加攻撃) ボーナス・アクション未使用時 ボーナス・アクションとして素手攻撃を追加で行うことができる。 ●連打(気 レベル2) 気を1ポイント消費 ボーナス・アクションとして素手攻撃を2回追加で行うことができる。
背景 BACK GROUND
隠者 (教団の定めにより修道院に入った)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境であっても同様である。 ・困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
・私の力は私のためでなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
・私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
・世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血生臭い思いが腹の中にある。
その他設定など
ゴブリンに村を襲撃され両親を殺害される。 孤児となったあと、厄介払いのため旅の僧団に売られる。 その相談は山奥に拠点を置くドラゴンを信仰する一派であった。 そこで精神と武術の修行を行い過ごしていたが、仇のゴブリン氏族が動き出したとの噂を旅商人から聞きつけ、復讐のため総員を飛び出した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ショートソード、単純武器 薬師道具、木彫道具 共通語、エルフ語、ゴブリン語、竜語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■モンク■■■■■■■■ ●鎧わぬ守り AC=10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値 ●武術 ・前提:素手がモンク武器、鎧非装着、盾不可 ・素手打撃に1d4を使用(レベル上昇で変化) ・ボーナス・アクションで追加攻撃(ボーナス・アクション未使用時) ●気(所持ポイント:2) ・気セーブ難易度:13 ・連打:気ポイント1消費でボーナス・アクションにて素手攻撃2回追加 ・護身:気ポイント1消費でボーナス・アクションにて回避 ・疾風足:気ポイント1消費で、離脱または早足かつそのターンじゅう跳躍距離が2倍 ●運足法 鎧も盾もないとき移動距離10'増加 ●矢止め 遠隔攻撃を受けた際リアクションで1d10+6ダメージ減少。 ダメージが0かつ素手の時、矢をつかみそのまま投げ返せる。 モンク武器(20'/60') ■特技■■■■■■■■■ ●機動力 ・移動速度10'増加 ・早足アクション使用で移動困難無視 ・近接攻撃した対象からの機械攻撃を誘発しない ■昇竜門■■■■■■■■ ●竜の門弟 ・竜の威風 〈威圧〉〈説得〉に失敗したとき、リアクションで再ロール可能。 際ロールに成功した場合、大休憩まで使用できない。 ・竜拳 素手攻撃が[酸][電撃][毒][火][冷気]のいずれかになる。 ・竜舌 竜語ともう1言語習得可能。 ●竜吐息 アクションで20'の円錐または5'x30'の直線のブレスを吐ける。 ダメージ:武術ダイスx2 気セーヴ難易度のセーヴ成功で半減。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード