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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/26 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
旅は道連れ、道中知り合った人とは仲良くなるようにする。 絶対に故郷に足を向けて寝ない。(寝る前に方角を確認する)
尊ぶもの IDEALS
自由:私は何ものにも加担せず、行きたいところに行く。
関わり深いもの BONDS
おとぎ話とされている“あること”を、真実だと証明したい。奥まで行くとエンディングロールなるものが流れることを証明したい。
弱味 FLAWS
極度の方向音痴で、一人では目的地にたどり着けた試しがない。
その他設定など
お人よしのバカ。自分に都合がいいことはなんでも信じる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ゴブリン語 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔力点(大):7 1スロット2点 2スロット3点 3スロット5点 4スロット6点 ボーナスアクションでスロットから変換 ・呪文二重化(呪文レベル点) 射程が自身ではない、1体を対象とした呪文を2体にする。 ・呪文変質(1点) 種別変更。酸、電撃、毒、火、雷鳴、冷気 暗視120ft ダークネス無料取得。スロットの代わりに2点払って発動すればこの中を通してものをみることができる。 墓場の力(成功するたびに大) HPが0に減少しそうなダメージを受けたときに5+ダメージの魅力セーヴに成功すればHP1になる。光輝ダメージやクリティカルヒットには無効。 凶兆の猟犬 魔力点3。+ソーサラーレベル半分の一時HP。 ダイア・ウルフ召喚。通り抜けて移動できる。 120ft以内の見える敵から30ft以内の好きな場所に出現。イニシア。 攻撃のアクション、機械攻撃のみできる。 目標の5ft以内にいればあらゆる呪文セーヴに不利が付く。目標のHP、猟犬のHPが0になるか、5分経つと消え失せる。 元素の達人(雷鳴) 抵抗を無視、ダメージ1を2に
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
4
ショッキング・グラスプ 金属有利、1d8[電撃]次ターン開始時までリアクションが使えない。
アシッド・スプラッシュ 敏捷セーヴ,1d6
ファイヤー・ボルト 1d10火
ポイズンスプレー 1d12毒、耐久セーヴ、10ft
ライトニング・ルアー アクション、15ft、瞬間 15ft以内のクリーチャーを打ち据える。目標は【筋力】セーヴ、失敗するとまっすぐ10ft引き寄せられる。その後5ft以内にいるなら1d8[電撃]ダメ。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4
サンダーウェイブ
マジックミサイル
クロマティック・オーブ 90ft.[酸]、[雷撃],[毒],[火],[雷鳴],[冷気]3d8
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
レヴィテート
ダークネス 60ft,半径15ft
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・ボルト 100ftx5ft,敏捷力セーヴ,8d6[雷撃],成功半分 発火
ヘイスト
ファイアーボール 射程:150フィート、8d6、敏捷力
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト アクション、30ft、耐久セーヴ。 8d8[死霊]or半分。アンデットや人造には効かない。 植物クリーチャーまたは魔法のじょくぶつはセーヴが不利になり、最大ダメージを受ける。
ストーム・スフィアー 1アクション、150ft,半径20ft,精神集中1分 呪文開始時or範囲内ターン終了で筋力セーヴ2d6殴打,移動困難,ボーナスアクションで中心から60ftの1体に雷遠隔呪文攻撃。 球形内なら有利になる。4d6[電撃]。 球体から30ft内は聴覚知覚不利。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード