変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/06/22 13:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
“気”セーヴ難易度17 ロッドofロードリィ・マイト(アビス製) ・恐怖/アクション 30ft以内の見ることのできるクリーチャーすべてに 【判断】セーヴ(DC17)を行わせ、失敗した目標は1分間恐怖状態になる。 目標は次の自分のターン終了時に再セーヴ可。 ・生命力吸収 近接攻撃がヒット時、目標に【耐久】セーウ(DC17)を行わせ、失敗したなら追加で4d6の[死霊]ダメージを与え、この[死霊]ダメージの半分のhpを回復する。 ・麻痺 近接攻撃がヒット時、目標に【筋力】セーウ(DC17)を行わせ、失敗した目標は1分間麻痺状態になる。 目標は次の自分のターン終了時に再セーヴ可。 クロークofディスプレイスメント(アビス製) あらゆるクリーチャーはキミに対する攻撃ロールに不利を受ける。 キミがダメージを受けたなら、この特性は次の自ターン開始時まで機能しなくなる。 この特性は、キミが無力状態や拘束状態にある時や、何らかの理由で移動できない時は抑止される。
背景 BACK GROUND
剣闘士 習熟:楽器1種類→盗賊道具に変更 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気のきいた悪口が大好きだ 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
創造性 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする
弱味 FLAWS
美女にとことん弱い
その他設定など
目:赤 肌:薄褐 髪:赤
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:− 武器:単純武器、ショートソード 道具:楽器1種類(リュート)、変装用具、盗賊道具 言語:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 《強運》 《魔道士退治》 鎧わぬ守り 武術 気(17/小休憩、大休憩) 連打、護身、疾風足 運足法 門派:開手門 開手の技 “連打”に以下の効果1つを追加 ・【敏捷】セーヴに失敗で伏せ状態 ・【筋力】セーヴに失敗で15ft押しやり ・次の自ターン終了時までリアクション不可 肉体の完成:アクション(大休憩) CL×3点分のhp回復 明鏡止水 大休憩終了時にサンクチュアリ呪文の効果 矢止め 浮身 追加攻撃 朦朧撃 “気”打撃 身かわし 不動心 無病身 日月語 金剛心 時知らずの肉体 激震掌/気3点:アクション 【耐久】セーヴ失敗でhpを0に、成功で 10d10[死霊]ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード