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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/07 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
モンク P106 【鎧わぬ守り】 鎧を着用しておらず盾を使用していないときには君のACは10+敏捷力+判断力修正値になる。 【武術】 モンク武器での攻撃ロール及びダメージ・ロールに筋力の代わりに敏捷力を使用できる。 素手打撃やモンク武器の通常ダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンクレベルの上昇にともなって変化する。モンク表の武術の欄を参照。(レベル5は1d6) 君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行ったとき、そのターン中にすでにボーナスアクションを使用していないなら、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 【気】 消費した気ポイントは小休憩または大休憩を終えるまでは再び使用できない。休憩終了時にはすべて回復する。 気に対するセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の判断力修正 【連打】 君は、自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 【護身】 気ポイントを1点消費して自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 【疾風足】 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 【運足法】 移動速度が鎧を着用しておらず盾を使用していないときには3m増加する。レベルによって変化 【矢止め】 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいはつかみとることができる。これを行う場合君がその攻撃から受けるダメージは(1d10+君の敏捷力修正値+君のモンクレベル)だけ減少する。これによってダメージを0まで減少させたなら、君はその飛び道具をつかみことができる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさでかつ君の手が1本以上空いてる場合に限る。このようにつかみとった場合、気を1P消費して同じリアクションの一部として今しがたつかみ取った武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える。 能力値上昇→敏捷力+2 【浮身】 落下時リアクションで受ける落下ダメージをモンクレベル×5減少 【追加攻撃】 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。 【朦朧撃】 他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は耐久力セーヴィングスローを行い、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 門派:開手門 開手の技:連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与えるたび、その目標に以下の効果のいずれか1つを及ぼすことができる。 ・目標は敏捷力セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると倒れて伏せた状態になる。 ・目標は筋力セーヴィング・スローお行わなければならい。目標がこのセーブに失敗したなら君は目標を君から離れる方向へ4.5mまで押しやることができる。 ・目標は君の次のターンの終了までリアクションが行えない。
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:隠密、手先の早業 道具習熟:変装用具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分の育った町の地図、ペットのマウス、何か親のことを思い出すよすがとなる物、普通の服1枚、ベルトポーチ(10gp入り) 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。 8:人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけにいう
尊ぶもの IDEALS
5:人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私は生きていけるのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
3:私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
2:金貨はとてつもない大金に思える。そのためならおよそ何でもやる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語と地獄語の読み書きができる。 防具:- 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具1種類か楽器1種類を選択→職人道具(地図作成道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
地獄の抵抗力:火ダメージに対する抵抗を有する。 暗視
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージーP249
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク(1回)P277
ダークネス呪文(1回)P249
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード