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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/25 08:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
探険家パック/Explorer's Pack(10gp): 背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、松明10本、保存食10日分、水袋 加えて背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている
背景 BACK GROUND
辺境育ち/賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない、そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない 力自慢で手強い敵と戦うのが好きだ
尊ぶもの IDEALS
栄光/私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
いかなる挑戦も暴力で応じずにはおかない
その他設定など
個人のトーテム/子どものころ君が1人で倒した若いケイヴ・ベアの爪で作った首飾り タトゥー/背中の上半分を覆うケイヴ・ベアの両前足 迷信/死者の遺骨を乱した者は、その死者の生前の厄介事を全てしょい込むことになる 太鼓腹、ケイヴ・オークとのハーフで緑肌ではなく色白、オデ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とオーク語とエルフ語の会話と読み書き 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、打楽器、調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族: 暗視/60ftまで薄暗いを明るい、暗闇を薄暗い(濃淡のみ)として見える 強面/威圧技能習熟 ハーフオークのしぶとさ/HPが0になった時即死せず1になる、大休憩で再使用可 猛攻/近接武器攻撃C時ダメージダイスひとつを再ロールしてダメージに加算 背景: 放浪者/地図と地形の鮮明な記憶、毎日の食糧及び新鮮な水(6人分)の確保(周囲に存在する場合のみ) 職業: 激怒/重装鎧非装備時ボーナスアクションで使用、1分間持続(気絶or与攻撃被ダメなしでターン終了時強制終了) ・筋力、筋力セービング判定に有利 ・筋力で近接武器攻撃自ダメージボーナス ・殴打刺突斬撃抵抗 レベルにより回数制限、大休憩で再使用可 鎧わぬ守り/鎧類非装備時AC【10+敏捷力修正+耐久力修正】(盾は使用可) 捨て身の攻撃/自分のターンに最初の攻撃を行なう際、ターンの間近接武器攻撃の筋力判定に有利を得るが、次の自ターンの開始時まで被攻撃判定にも有利。 危険感知/自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セービング判定に有利(盲目状態時、聴覚喪失状態時、無力状態時、使用不可) 追加攻撃/2回攻撃できる 高速移動/重鎧非装備時移動速度+10ft 原始の道(祖霊戦士の道): 守護祖霊/激怒中各ターン攻撃がヒットした1体目は、次の自ターン開始時まで他者への攻撃判定に不利と他者へのダメージは全て抵抗有りとなる 特技: 追加HP/レベル*2点のHPを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード