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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/30 19:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 霊性のある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に起こることは全て偉大な宇宙的計劃に関わりあるものと思っている
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためでなく、万人を助ける為に授かったものだ(善)
関わり深いもの BONDS
私が隠遁生活に入ったのは、今なお私を追いかけている者たちから身を隠すためだった。いつか私は彼らと対決せねばならない
弱味 FLAWS
一片の知識を見出す為に血眼になり、余りに多くの物を賭ける
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通/アクロ語/深淵語 装備習熟:軽装鎧/単純武器 道具習熟:薬草師道具 初期所持金:100gp+5gp+200gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
技能習熟1枠追加 ○この世ならぬ契約相手:グレートオールドワン ・契約による魔術 小休憩でスロット回復 ・精神覚醒 条件:常時 30F内でテレパシー通信が出来る ○妖術 ・苦悶の怪光線 条件:常時 エルドリッチ・ブラストのダメージに【魅力】を加える ・古き秘密の書 条件:書の契約 LV1儀式呪文を2つ習得 ○契約の恩恵:書の契約 初級呪文を追加で3つ取得 ○戦場の術者 前提:呪文を発動する能力 ・精神集中維持の【耐久】セーヴに有利を得る ・手が埋まっていても呪文動作を行える ・機会攻撃で呪文を発動してよい
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト p224 遠隔:120F/1d10【力場】
フレンズ p275 精神集中1分:【魅力】判定に有利を得る。効果終了時に使用したことがバレる
ヴィシャス・モッカリィ p219 【判断】セーヴ:60F/1d4【精神】/攻撃ロール1回に不利を与える
マイナー・イリュージョン p278 1分間持続する1種類の映像または音を作り出す
メイジ・ハンド p282 30F先まで届く浮遊する手を出す
ショッキング・グラスプ p244 近接:接触/1d8【電撃】 次の対象の開始時までリアクション不可 金属鎧を着用している場合は有利を得る
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンド・ランゲージズ p240 儀式:あらゆる言語と文章を把握できる。ただし言語は逐語的、文章は手で触れて1ページ1分必要
スピーク・ウィズ・アニマルズ p246 儀式:動物と会話が可能になる
ディソナント・ウィスパーズ p252 【判断】セーヴ:60F/3d6【精神】 リアクションとして可能な限り遠ざかる
ヘクス p277 ボーナス/精神集中1分:90F:呪う 対象にダメージを与えた時+1d6 一つの能力値を用いて行う能力値判定に不利を受ける 対象がHP0になったら次のボーナスアクションで新たな対象を呪える
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャッター p243 【耐久】セーヴ:60F/半径10F/3d8【雷鳴】 無機質で構成されたクリーチャーはセーヴに不利を被る
ダークネス p249 精神集中10分:半径15F球の暗闇を発生させる 暗視でも見えない
ディテクト・ソウツ p252 精神集中1分:思考を読み取る 発動時、および手番にアクションを用いた時 【知力】3以下、また言語を話さない者には効果がない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード