変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/08 00:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
「不毛...これ以上の対話は無駄かと思うが、如何か」 「同意...協力体制を敷くこともやぶさかではない。(ため息)」 「同意」「不毛」「欺瞞」など、短い言葉から物事の語りを始める。ため息をつくことが多い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
この世ならぬ突然変異:君の体には牙か角か長い口吻が生える。 君は素手打撃に習熟している。君の素手打撃は1d4[刺突]ダメージを与え、“軽武器”と“妙技”の特性を有する。加えて、君は分厚い毛 皮を備え、これによって鎧を着用していない時の基本的なACは(13+【敏捷力】修正値)になる この世ならぬ突然変異:君の肉体は変異して機動性と適応性が高 まる。以下の利益を得る。 空気を呼吸することも水を呼吸することもできる。 基本的な歩行移動速度が10フィート増加する。登攀や水泳を行なう際に余分な移動を消費する必要がない。 素手打撃が1d6[刺突]ダメージを与える。5フィート以内のクリーチャーからダメージを受けたなら、君はリアクションを用いてそのクリーチャーに素手打撃で1回の攻撃を行なえる。 ============================== 鎖契約者の魔力付与: 奇怪なる精神力:精神集中有利 拒絶の怪光線: 鎖契約者の魔力付与 前提条件:鎖の契約の特徴 君はファインド・ファミリアー呪文を発動する際、召喚した使い魔に自分の魔力の一部を吹き込み、以下のすべての利益を与える: ・君の使い魔は飛行移動速度 12m (40 フィート)または水泳移動速度 12m(40 フィート)を得る(君が選択)。 ・君は1回のボーナス・アクションとして、使い魔に1回の攻撃 アクションを行なわせることができる。 ・君の使い魔の武器攻撃は、非魔法的攻撃に対する抵抗および 完全耐性を克服する際には、魔法的なものとみなされる。 ・君の使い魔がクリーチャーにセーヴィング・スローを行なわせる 際、そのセーヴ難易度は君の呪文セーヴ難易度に等しい。 ・君の使い魔がダメージを受けた時、君はリアクションを使用して、使い魔にそのダメージに対する抵抗を与えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
フロストバイト
マイナーイリュージョン
ソーマタージ(ティーフリング)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
ヘリッシュリビューク(ティーフリング)
ファインド・ファミリアー(鎖)
キュア・ウーンズ(旧き力
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サジェスチョン
ダークネス(ティーフリング)
オルター・セルフ(旧き力
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
プロテクションフロムエナジー(旧き力
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・オブ・モイル
ポリモーフ(怪物も可)(旧き力
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード