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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/08 23:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りにも多くの友を失ったためなかなか新しい友を作ることができない
尊ぶもの IDEALS
公益:我らの務めは他物を守るためにある
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のために死ねるというのだ
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者には殆ど経緯を表さない
その他設定など
戦争で友を沢山亡くし否まされながら戦争が終わった後も新しい生活に馴染めずどうすればいいか悩んでいたらシンドラシルべインに雇われてチャルトにきた。どうせ馴染めないのであれば戦場こそわが生き場!行って損はないだろう!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
警戒 追加HP 暗視60ft 死霊光輝抵抗 治癒の手:自分のレベルに等しいHPを回復 接触、大休憩で回復 光を宿すもの:ライトを習得している プロテクターアアシマール 判断力+1 光輝なる魂:翼が生えて飛行30ft LV3 1分経つかボーナスで終わらせるまで持続 各ターンに一回づつ攻撃または呪文によってダメージを与えた敵に自分のレベルの値分のダメージを与える。 身を守る閃光:判断力修正値回数分 リアクションを使って相手の攻撃を不利にすることができる。 大休憩で全快 神性伝導(休憩毎に1回、6LVで2回、18LVで3回):曙光 アクションを使って30ft以内にある魔法手にな暗闇を解除する。 加えて30ft以内にいる敵対的なクリーチャーは耐久セーヴを行い失敗したクリーチャーは2d10+クレリックレベルに等しいダメージを受ける。成功なら半分
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス
メンディング
ライト
スペアザダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ヒーリングワード
インフリクトウーンズ
バーニングハンズ
フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウェポン
レッサーレストレーション
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリットガーディアンズ
マス・ヒーリングワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード