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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/17 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(放浪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私には他人が理解し難い行動規範や礼儀礼節を強く遵守する。
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私の自由は最も大切なものだ。いかなる者も私から二度と奪わせはしない。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
『習熟』 武器:単純武器、ショートソード 鎧:軽装鎧 道具:調理用具、ダイス一揃い 『言語』 標準的な言語:共通語、ドワーフ語、ゴブリン語 珍しい言語:マーフォーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『グリーン・マーフォーク(種族)』 「水陸両用」 ・君は空気中でも水中でも呼吸する事が出来る。 「野生の仮面」 ・君は茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 「初級呪文」 ・君はドルイドの呪文リストから選んだ初級呪文1つを習得している。呪文発動能力には【判断力】を使用する。 『モンク(クラス)』 「鎧わぬ守り」 鎧を着用しておらず盾を使用していない時には君のACは10+敏捷力+判断力修正値になる。 「武術」 ・素手、モンク武器攻撃(両用でも重武器でもない武器)には筋力の代わりに敏捷力を使える。 ・素手攻撃1d4 ・素手攻撃やモンク武器攻撃の後にボーナスアクションで素手攻撃を一回できる。 「気」 2気ポイントを持つ。 また気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 「連打」 攻撃アクションを行なった直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる 「護身」 気ポイントを1点消費することで、1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 「疾風足」 気ポイントを1点消費することで、1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは速足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 「運足法」鎧も盾も装備していない時には10フィート移動速度が増加する。 『ウィザード(クラス)』 「呪文発動」 「秘術回復」 ・一日一回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットを一定量回復(ウィザードレベルの半分、切り上げ) 「戦と歌の修行」 ・軽装鎧、クォータースタッフ、<芸能>への習熟を得る。 「刃の歌」 ・君は“刃の歌”と呼ばれるエルフの魔法を呼び起こすことができるようになる。それができるのは君が中装鎧も重装鎧も着ておらず、かつ盾を使用していない場合に限られる。“刃の歌”は君に超常の速度と俊敏性と集中力を与える。 ・君は1回のボーナス・アクションを用いて“刃の歌”を開始できる。それは1分間持続するが、もっと早く終了する時もある。それは君が無力状態になった時、中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを着けた時、君が1つの武器で攻撃を行うために2本の手を用いた時である。また、君は“刃の歌”をいつでも自分の選択によって解除できる(これにアクションは一切必要ない)。 ・“刃の歌”が起動している間、君は以下の利益を得る。ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低+1)。歩行移動速度が10フィート増加する。【敏捷力】〈軽業〉判定に有利を得る。呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに、【知力】修正値に等しいボーナスを得る(最低+1)。 ・君はこの特徴を君の習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。大休憩を終えると、君は消費した使用回数をすべて回復する。 『注目の的(背景)』 ・異邦の客であることは明白だ。君のゆくところ、常に奇異の目がつきまとう。それが煩わしいこともある。反面、学者や遼遠の地に心ひかれる者たちが君に好意的な関心を寄せることもある。もちろん世間一般の人々が君の故郷の話を聞きたがることもよくある。 ・君はこういった興味関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入り出来ない場所に出入りすることが出来る。貴人や学者や豪商などが、君の出てきたはるかな国や、その人々のことを聞きたがるのだ。 『特技』 「長柄の使い手」 ・君が攻撃アクションを取り、クォータースタッフかグレイヴかハルバードのいずれかのみを使う場合、君はその武器の石突部分で近接攻撃を行うためにボーナス・アクションを使用できる。この攻撃でのダメージダイスは1d4で[殴打]ダメージを与える。 ・君がクォータースタッフかグレイヴかハルバードかパイクを構えている時、他のクリーチャーは君の間合い内に侵入した時にも君からの機会攻撃を引き起こす。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ(グリーン・マーフォーク)
ブーミング・ブレード
グリーン・フレーム・ブレード
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
アイス・ナイフ
グリース
ディテクト・マジック
アイデンティファイ
アラーム
スネア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード